無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ツヤツヤさらさら♡ストレートパーマで天使の輪っかを手に入れよう!

最近髪のツヤがなくなってきた、天使の輪っかに憧れる、そんな人におすすめしたいのがストレートパーマ、略してストパーです。ストパーは元々パーマをかけた髪をストレートに戻すための施術方法ですが、髪をさらさらに仕上げるのにも有効です。本記事ではストパーの特徴やヘアカタログを紹介します。

ヘアスタイル

ツヤツヤの髪を手に入れたい!

ストレートパーマがおすすめ

ストレートパーマはそもそも人工的なウェーブをストレートに戻すための施術です。しかし髪の毛をさらさらストレートにしたいときにも使えるので、ツヤツヤの髪を手に入れたい人は試してみてはいかがでしょうか。

縮毛矯正との違い

ストパーがパーマを落としてまっすぐにするのに対して、縮毛矯正は元々の強いくせ毛を直毛にするための施術です。頑固なくせ毛をまっすぐにするためには有効ですが、その分髪のダメージも大きくなります。

髪がツヤツヤになる!

ストレートパーマをすることで、ツヤツヤさらさらで扱いやすい髪になります。縮毛矯正と比較すると髪へのダメージが少ないのも魅力ですが、美しい髪をキープするためにはヘアケアを欠かさないようにしましょう。

こんな人におすすめ

ウェーブのかかったパーマを落としたい、髪のボリュームを落としたい、ナチュラルなストレートヘアになりたいという人はぜひストレートパーマを検討してみてください。髪のお悩み解決に加えて美しいさらさらヘアが手に入るのも特徴です。

ストレートパーマのメリット

自然なストレートになる

縮毛矯正だと直毛になり過ぎる場合がありますが、ストレートパーマの場合は自然なストレートに仕上がります。ナチュラルに全体的なボリュームを落とすことができるのもメリットといえるでしょう。

髪への負担が少ない

ストレートパーマは、ストレートアイロンを通さない施術方法となるので、その分ダメージも少なくなります。髪の負担を抑えながら、パーマを落として自然なストレートにしたり、髪のツヤを出したりすることができるのです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ