無料の会員登録をすると
お気に入りができます

きれいめ女子に憧れちゃう♡きれいになれる本当に簡単なヘアアレンジ

男女ともに憧れるきれいめ女子。ヘアアレンジ次第できれいめ女子になれます!不器用さんでも簡単にできるきれいめヘアアレンジをご紹介します。

ヘアスタイル

簡単ヘアアレンジ♡ショート~ボブ

ゴールドピンをアクセントにしたショートヘア

結婚式などのフォーマルシーンにもぴったりなショートのヘアアレンジ。サイドの髪をゴールドピンで留めるだけ!ゴールドピンは複数使いするとエレガントなヘアアクセになります。もう片方の髪はそのままおろしてアシンメトリーなスタイルをつくりましょう。

ショートボブはダブルお団子でアンニュイに

ラフなお団子アレンジは、後れ毛をたっぷり出すと大人のきれいめアレンジになります。ボブなどの短いレングスてもできるのでおすすめです。後れ毛にはカールをつけてアンニュイなムードに♡

ひとつ結びはおくれ毛で抜け感をプラス

ひとつ結びするだけなのに、きれいめになれるアレンジです。襟足やもみあげ、耳後ろなどに後れ毛を残して、女っぼさを演出しましよう。ヘアアクセは華やかなものを1点投入。オフィスヘアにもおすすめです。

簡単ヘアアレンジ♡ミディアム~ロング

華やか編みおろしアレンジのミディアム

ベースの髪にウェーブをつくって、編みおろしにしたミディアムのアレンジ。仕上げにトップの髪を引っ張ったり、編み目を崩したりするとこなれ感のあるアレンジになります。

くるりんぱ×ポニーテールできれいめセミロング

両サイドの髪をとってくるりんぱをして、ローポニーテールをしたセミロングです。くるりんぱをするだけできれいな曲線ができて、きれいめ女子にぴったりのヘアスタイルに。オフィスヘアにもおすすめです。

ボリュームたっぷりお団子アレンジ

カジュアルになりがちなお団子アレンジもロングヘアならきれいめヘアに。高い位置で結んだ毛束を三つ編みして、くるくる巻いてお団子にします。毛先はそのままの方がおしゃれです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ