無料の会員登録をすると
お気に入りができます

もう無理…男が心から「エッチしたくなる瞬間」4つ

彼とエッチがしたいと思ったときに、あなたはどうしますか?
それは、彼もその気にさせることで解決してしまうのです!

そこで今回は、男性が心から「エッチしたくなる瞬間」を4つご紹介していきます。

(1)ロマンティックな映画を見たとき

ロマンティックな映画を見たとき、男性もドキドキしてエッチしたくなります。
とくにセクシーなシーンが入っているものは、さらに効果的かも!

おうちデートでテレビを2人で見て、この雰囲気を作ってもよさそうですね。
彼からあなたを求めてくれるきっかけになるはずですよ。

(2)彼女が酔っぱらって無防備なとき

彼女が酔っぱらって無防備な時、男性はエッチしたくなるものです。
女性が酔ったときの表情は、男性にとってソソるもの。

ほんわかして笑顔になったり、泣き上戸になったり甘えんぼになったり、あなたの酔っ払い姿をみせちゃいましょう。
そして、彼に介抱してもらうことを忘れないでくださいね。

(3)彼女に甘えられたとき

彼女に甘えられたとき、男性は「もう少し近づきたい!」と思ってしまうものです。

2人きりの空間にいるときに、ボディタッチを含めた甘え方をしてみましょう。
彼は「これって、そういうことだよね?♡」と思って止まらなくなってしまうかも!

(4)セクシーな瞳でみつめられたとき

男性がついつい止まらなくなってしまうのは、女性からセクシーな瞳で見つめられたときです。
目をみつめるというのは、心がつながっているようで非常にうれしくなるものです。

なので、彼に「今日エッチしたいな♡」という思いを込めてたっぷり見つめてみましょう。
彼もそのオーラを察して、あなたをもとめてくれるかもしれませんよ。

あなたの彼がエッチしたいと思う瞬間はわかりましたか?
女性と男性も共通する点があるので、そこをついていけばいいかも!

彼をムラムラさせて、エッチに誘われちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ