無料の会員登録をすると
お気に入りができます

恋愛は駆け引きから始まる♡オススメ駆け引きテク7選!

恋愛・結婚

恋は最初が肝心!

せっかく素敵な彼に出逢えたとしても、最初のアクションを起こさない限り恋は始まりません。男性からのアプローチを待っているだけでは、気になる男性と接点を持つことは出来ないかもしれませんよ!

picture

相手に気持ちが全く無くても、駆け引きされることで気になり始めて、気づくと好きになっていたなんてことも恋愛では日常茶飯事なんです。

駆け引きテク①

周囲から攻める!

自分で直接伝えるのは勇気がいりますよね? 彼と繋がりのある知人がいれば、それとなく気になっている事を相談して伝えておけば、それを周りから聞いた彼は前よりあなたを気にかけるようになってくれるはずです。

picture

駆け引きテク②

共同作業をする!

何でも良いので、一緒に何かをしてみましょう。たとえ短い時間であっても、一緒に何かをするという行為はお互いの距離を縮めてくれます。その時に、気になる事も色々と質問しちゃいましょう!

picture

駆け引きテク③

ちょっとした特別感を出す!

他の異性にはないような、ちょっとした特別感を出しましょう!これは他の異性もいるような時に効果的で、男性は特別感が嬉しいものなんです。ただあまりあからさまにならないよう、あくまでもさり気なくがポイントです。

picture

駆け引きテク④

たまに、返信時間を長く!

LINEにいつもは即返信しているのであれば、たまに返信する時間を置いてみましょう。ふとしたとき、長時間返信がないと「あれ?」っとあなたが何をしているのか気になりだすはず! メールを続けている時点で、彼もあなたの事を嫌ってはいないと思ってよいでしょう。

picture

駆け引きテク⑤

彼の好きな物を知る!

彼の好きな物や、趣味、考え方を知りましょう。そこから自分と少しでも合いそうな共通点を見つけて共感を示せば、「俺の事分かってるな〜」と思ってくれるはず。また、趣味があれば一緒に楽しむのも◎。

picture

駆け引きテク⑥

手助けする!

彼が困っている時や、辛い時に、1番に気づいてあげて、そっと手を貸しましょう。基本的に男性は見栄を張りたいものですから、あくまでも彼を立ててあげながら、さり気なくフォローするのが◎!

picture

きっと彼はあなたがしてくれた優しさや、気遣いに感謝して前より距離が近くなること間違いなし!

駆け引きテク⑦

記事に関するお問い合わせ