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目指せ!憧れの美腹筋♡食べて痩せるダイエットスイーツ10選

ダイエット中でも罪悪感なく食べられるダイエットスイーツで憧れの美腹筋を目指してみませんか?炭水化物を減らして糖類の種類を見直すだけでも高い効果が期待できちゃうのです。美腹筋作りをしっかりサポートできる手軽で美味しいダイエットスイーツをご紹介します。

2017年5月
レシピ

これが鉄則!痩せるスイーツとは?

こってり甘いスイーツの食べ過ぎで太ってしまった経験はありませんか?太る原因の多くは「炭水化物と油の同時摂取」です。炭水化物を抑えてタンパク質の量を増やすだけで、脂肪ではなく筋肉が作りやすくなりますよ。

糖類置き換えで「ゆるめ糖質制限」

甘いもの好きな人は「甘くないスイーツみたいなもの」を食べても満足できません。GI値が低い糖類に置き換えることから始めましょう。高GI値の「白砂糖・グラニュー糖・三温糖・黒糖」は全カットしてください。

GI値が高い糖類の代わりにおすすめの身近な糖類は「オリゴ糖・てんさい糖・メープルシロップ」です。GI値が低いだけでなく、女性のカラダをやさしく整える成分も含まれています。

オリゴ糖はビフィズス菌のエサとなり腸内環境を改善、てんさい糖とメープルシロップには女性のカラダに必要なミネラル成分が含まれています。カラダに嬉しい効果が期待できて太りづらいのでおすすめですよ。

甘味料に置き換えて糖質を完全OFF

できるだけ早く美腹筋を手に入れたい人は、糖類を全てダイエット甘味料に置き換えてみましょう。スイーツから糖類を完全OFFすることで、食べても太らない無敵スイーツになりますよ。

ラカントS 顆粒 800g

¥ 2,155

エリスリトールとラカンカエキスから作られている糖類ゼロのノンカロリー甘味料。天然由来成分のみなので安心して使うことができます。

商品詳細
ラカントS 顆粒 800g
www.amazon.co.jp
商品詳細

粉類の置き換えで筋肉作りをサポート

筋肉作りに適したダイエットスイーツの鉄則は、糖質高めの炭水化物をできるだけカットすること。小麦粉や片栗粉を糖質が低い大豆粉やおからパウダーに置き換えましょう。生おからや豆腐などもおすすめです。

大豆まるごと工房 大豆粉 500g

¥ 702

微粒子加工を施した岡山県産大豆100%の大豆パウダーです。大豆粉にありがちな粉っぽさやざらつきが少ないので、スイーツ作りの材料として使うと口当り良く仕上がります。

商品詳細
大豆まるごと工房 大豆粉 500g
www.amazon.co.jp
商品詳細

大豆製品を食べると美腹筋が作りやすくなる

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ピンもと: femniqe.com
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粉類を大豆製品に置き換えるとWの効果が生まれます。脂肪になりやすい糖質をカットしながら筋肉作りの材料となるタンパク質をしっかり補うことができるので、美腹筋作りを効率良くサポートできますよ。

お酒だけ糖質OFFでいいの? 「太らないおつまみ」で賢くダイエット♡

糖質OFFのお酒を飲むときは、低糖質おつまみで楽しく飲みながら賢くダイエットしちゃいましょう。お酒だけ糖質OFFにしても、糖質の多いおつまみを食べてしまっては台無しです。安心してお酒を楽しめる「太らない低糖質おつまみレシピ」をご紹介します。
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痩せるダイエットスイーツのレシピ

①ベイクドチーズケーキ(糖質オフ)

oceans-nadia.com

ダイエット中でも罪悪感なく食べられる糖質OFFのベイクドチーズケーキです。砂糖をラカント、小麦粉を大豆粉に置き換えるだけで、20センチ1ホールで糖質10g以下に。ダイエット用とは思えないほど濃厚です。

ベイクドチーズケーキ(糖質オフ)

②油揚げでミルフィーユ

oceans-nadia.com

クリームたっぷりのさくさくミルフィーユが糖質OFFで作れちゃうレシピ。パイ生地の代わりに油揚げをパリパリに焼いて代用できます。クリームにはGI値が低い糖類か糖質ゼロ甘味料を使って手作りしましょう。

油揚げでミルフィーユ

③濃厚カスタードクリーム(糖質オフ)

oceans-nadia.com

ダイエットスイーツにおすすめの糖質OFFカスタードクリームです。生クリームと卵黄を使った濃厚で贅沢感のあるクリームなので、砂糖の代わりにラカントなどの甘味料でも満足できる美味しさに仕上がります。

濃厚カスタードクリーム(糖質オフ)

④お豆腐カスタードクリーム

oceans-nadia.com

ゆるめに糖質制限したいときはメープルシロップを使うのもおすすめです。こちらのレシピは生クリームを使わないのでカロリーも大幅カットできますよ。フープロで撹拌するだけなので簡単に作れます。

お豆腐カスタードクリーム

⑤お豆腐のココアババロア

oceans-nadia.com

豆腐と豆乳たっぷりでヘルシーなココアババロアは、食べた後の満足感が得られやすい幸せスイーツ。チョコレート系のひんやりスイーツが好きな人におすすめのレシピです。糖類はGI値が低いてんさい糖を使います。

お豆腐のココアババロア

⑥低糖質しっとりおからココアケーキ

cookpad.com

ずっしり濃厚なチョコレートケーキ好きな人におすすめのレシピです。洋酒の香り漂う美味しいココアケーキが1本当たり糖質10g以下で作れますよ。寝かせると美味しくなるので毎日のティータイムに是非どうぞ。

低糖質しっとりおからココアケーキ

⑦おからパウダーおから蒸しパン

cookpad.com

糖質制限中は「今すぐ甘いものが食べたい!」という瞬間が必ずやってきます。そんなときは5分で作れる糖質OFF蒸しケーキがおすすめです。混ぜてレンジ加熱するだけなので、すぐ食べられますよ。

おからパウダーおから蒸しパン

⑧低糖質チョコレート

pecolly.jp

ココナッツオイルを使ったチョコレート風スイーツが作れるレシピです。きなこ&ココアパウダーを使って2種類の味を楽しんでくださいね。口溶けの良さはまるでチョコレート。チョコ好きさんは試す価値ありですよ。

低糖質チョコレート

⑨大豆パワー全開!きな粉マフィン

pecolly.jp

おからパウダー&きなこの大豆W使いが光る低糖質マフィンのレシピ。材料をスプーンで混ぜて焼くだけのお手軽スイーツです。アーモンドプードル入りなので風味が良く、きなこの香ばしい香りもたまりません。

大豆パワー全開!きな粉マフィン

⑩糖質オフの超簡単チーズケーキ

www.recipe-blog.jp

市販のレアチーズケーキには太りやすい糖類がたっぷり使われています。おうちで簡単なレアチーズケーキ風スイーツを作っておきましょう。4つの材料を混ぜて冷やすだけで簡単に糖質OFFチーズケーキが作れますよ。

糖質オフの超簡単チーズケーキ

糖質OFFで目指せ!夏まで美腹筋♡

バストの下からすっと縦ラインが伸びた美腹筋を目指して頑張っているのなら、スイーツも手作りで賢く糖質OFFしましょう。タンパク質まできちんと摂れるスイーツを食べながら憧れの美腹筋を手に入れてくださいね。

勝負は2週間♡ペタンコお腹には1分間の“100トレ”がイイんです!

彼が思わず抱きしめたくなるような色っぽい体づくりを始めてみませんか? バストはしっかり残しながらペタンコお腹を作り上げる、話題の「100トレ」の実践方法をご紹介します。
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