無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[2020年秋冬]トレンド予測!次に大流行する「フルバング」

まだまだ暑いですが、そろそろ秋冬に挑戦したいヘアスタイルを考えたいですね。こちらでは2020年の秋冬に流行しそうなフルバングを予測してご紹介していきます。流行を先取りしてトレンドメーカーになりましょう♪

ヘアスタイル

フルバングとは?

韓国発の最新バング

フルバングとは前髪を多く下ろして長めに切りそろえたヘアスタイル。韓国発といわれており、多くの韓国芸能人たちがフルバングにしています。

幅広めのぱっつんが特徴

フルバングの一番の特徴は幅を大胆に取り、ぱっつんで切りそろえた前髪です。髪色が明るくても、黒髪でもばっちり可愛くなれる便利なヘアスタイルです。

フルバングのスタイリング方法

ストレートアイロンで流れを整える

フルバングはスタイリングも簡単です。前髪にインパクトがあるのでストレートアイロンで流れを整えるだけで決まります。前髪を綺麗に切りそろえることに気をつけたらオッケーです。

オイルなどで束感を出しても◎

スタイリング時にヘアオイルを使うと毛束感がでて、いっきに垢抜けますね。髪にツヤが出て、大人女子の色っぽさも演出されます。

フルバングのヘアカタログ

フルバング×マッシュショート

可愛らしい丸いフォルムのマッシュショートにフルバングで個性的なヘアスタイルになれます。女性らしいフォルムは髪色問わず似合います。髪を耳にかけるだけで、また違った印象に。

重めのロングヘアにフルバングはとっても相性が良いです。クールで知的な印象で大人女子にピッタリですね。小顔効果があるのもおすすめポイントです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ