無料の会員登録をすると
お気に入りができます

もっとささやいてほしい…!男性が「sex中に言われたいセリフ」

男性をsex中に興奮させたいなら、興奮を誘うようなセリフをささやくと効果的です。
では、いったいどんなセリフに男性は興奮するのでしょうか。

そこで、もっとささやいてほしい…!男性が「sex中に言われたいセリフ」を4つご紹介します。

(1)そこはダメ

男性の中には、嫌がっている女性を見ると興奮するSなタイプの人が多くみられます。
そんな男性は、女性から「そこはダメ」などと言われると、ますますしたくなることも。

一見否定的なセリフでも、男性にとっては興奮するセリフでもあるようです。
そんなふうに彼女が乱れていく姿を見ると、より激しくしたくなるので、sexの際にはあえて否定的なセリフを言ってみてはいかがでしょうか。

(2)もっとして

優しい男性は、sexの際に彼女が痛くないか心配になることがあります。
そんなときは「もっとして」というセリフを言うと、安心して攻めることができます。

sex中に女性におねだりされると、思わずムラムラしてしまう男性も多いようです。
そのため、恥ずかしがらずにおねだりするよう心がけましょう。

(3)好きだよ

男性はsex中に女性から愛情を伝えられると、非常に嬉しくなる傾向にあります。
普段は言えないような素直な愛情表現も、sex中なら言えることってありますよね。

sex中には「好きだよ」などといった素直なセリフで、彼を喜ばせてみてはいかがでしょうか。

(4)イッちゃう

女性をイカせるために頑張っているとき、「イッちゃう」と言われると男性は嬉しくなります。
しかし、女性の中にはそんなセリフ恥ずかしくて言えないと言う人も多くみられます。

イキそうなときは素直なセリフで伝えることで、彼を喜ばせるよう心がけましょう。

彼女からのsex中の嬉しいセリフは、男性を興奮させることにつながります。
男性が「sex中に言われたいセリフ」を参考に、彼をあなたの虜にしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ