無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2月生まれさんの2017年6月の運勢

ライフスタイル

2月生まれさんの運勢は?

picture

総合運

「ペンタクルの2」のカードが出ているわよ。

picture

なかなか結論が出ずに迷い続けるけど、その原因は自分に自信が無いからよ。こんな時は焦って問題の答えを出すより、現状維持で冷静な判断をする時。

金運

美味しい話のお誘いはまず、断りなさい。一度話に乗るとズルズルと引き込まれ、出口がなくなるわ。詐欺、悪徳商法にはくれぐれもご注意を。

恋愛運

もし、三角関係に悩んでいるなら、自信と勇気を持って行動に出る時よ。相手もなかなか手強そう。良く考えて、それでも諦めきれないのなら三人で本音で話し合ってみることが必要よ。

仕事運

面接、会議などで仲間やライバルといった同業者との競い合いがある時。まず、知識を身につけて相手に自分の言いたいことが素直に伝わるよう、誠実に話しましょう。

「人は人、自分は自分」の考えを大切にする時よ。

ラッキーフラワー

貴方の今月のラッキーフラワーは「梅の花」よ。
ぜひお花をお部屋に飾って♡(もちろん写真でもOK!)

マダムタロット 桃寿のプロフィール

picture

年齢不詳。東京生まれ東京育ち。江戸っ子気質からかお祭り大好き人間。40代のある日偶然みてもらった占い師の言葉が気になり運命学に興味を持つ。その後「命・朴・相」の勉強を始める。特にタロットに魅かれフランスやエジプトでも修行。

帰国後習得した多様なタロットをまとめた「桃寿流実践タロット」をリーディングするようになり現在に至る。日本易道学校講師、日本カウンセリング学院講師。予約鑑定もしながら人生を楽しむ毎日を送る。

記事に関するお問い合わせ