無料の会員登録をすると
お気に入りができます

6月生まれさんの2017年6月の運勢

ライフスタイル

6月生まれさんの運勢は?

picture

総合運

「ワンズの王子様の逆位置」が出ているわよ。

picture

今まで期待していたことや順調に進んでいたことが、少し停滞するようね。状態が悪化したり、終わってしまう前兆ではなく、連絡の手違いやタイミングの悪さが原因みたい。調整すればまた、スムーズに動き始めるでしょう。

嘘や隠し事はやがてバレてしまうから素直な気持ちでいつづけることが成功の秘訣よ。

金運

友人知人から持ち込まれる投資話やネットビジネスに興味が湧く時。でも、もう一度考えてみて。今はお金に関しては消極的でいる方が安全よ。

恋愛運

優しさと包容力の中に自分の意見を入れて話してみて。自分の意見をしっかり持っていれば、やがてあなたの気持ちは相手に理解されるわ。

思い通りにならないからと、ヒステリーになったりしつこくすることは逆効果。媚びたりへつらったりしないで、貴方らしく凛として自分を保ちなさい。

仕事運

得意先やお客様であなたと気の合う方が出て来そうね。考えや行動、意見もどこか似ていてお互いに理解できそう。仕事も楽しく進みそうね。ただし、楽だからと言っていい気になったり、油断をするとその関係は壊れてしまうわ。

謙虚な気持ちを忘れずに。

ラッキーフラワー

貴方の今月のラッキーフラワーは「朝顔」よ。
ぜひお花をお部屋に飾って♡(写真でもOK!)

マダムタロット 桃寿のプロフィール

picture

年齢不詳。東京生まれ東京育ち。江戸っ子気質からかお祭り大好き人間。40代のある日偶然みてもらった占い師の言葉が気になり運命学に興味を持つ。その後「命・朴・相」の勉強を始める。特にタロットに魅かれフランスやエジプトでも修行。

帰国後習得した多様なタロットをまとめた「桃寿流実践タロット」をリーディングするようになり現在に至る。日本易道学校講師、日本カウンセリング学院講師。予約鑑定もしながら人生を楽しむ毎日を送る。

記事に関するお問い合わせ