無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれ見え120%♡カラートップスの色別コーデ見本帳

ファッション

今季鮮やかなカラーアイテムが大流行中

特にカラースカートはマストアイテムですよね

今年は鮮やかなカラーアイテムの当たり年。特にビビッドなカラーのフレアスカートは大人女子にも大人気ですよね。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

差をつけるならカラートップスが◎

顔まわりをパッと明るく華やかに魅せてくれる!

ボトムスでカラーを取り入れるのはもう当たり前。まわりと差をつけるなら、鮮やかなカラーをトップスで取り入れるのがオススメです。顔の近くにカラーがあると、パッと明るく華やいで見えるのも嬉しい点です。

zozo.jp

でも、トップスとなるとビビッドな色を取り入れるのはなかなか難しいもの。そこで今回は、参考にしたいカラートップスの上手な着こなし方を色別にご紹介します!

レッドトップス

コーディネートの主役にピッタリな夏カラー

鮮やかなレッドのオフショルダーはコーディネートの主役になるアイテム。ボトムスは控えめなネイビーを合わせて上品にまとめると大人らしい着こなしに。

zozo.jp

ウエストリボンデザインでボリューミーな赤のブラウスは存在感抜群。シンプルなスキニーに合わせてトップスを引き立てて。パンプスやアクセサリーなど女性らしい小物使いで、大人らしく仕上がっています。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

レッドはデニムのブルーと相性がよく、合わせやすい組み合わせです。ガーリーなバルーンスリーブのブラウスを、デニムでカジュアルに振って垢抜けた印象に。

ViS 楊柳シャーリングブラウス

¥ 4,212

キャンディースリーブとオフショルデザインがトレンド感たっぷり。ブラウジングでウエストマークもでき、メリハリコーデが完成します。

商品詳細
ViS  楊柳シャーリングブラウス
zozo.jp
商品詳細

Omekashi サイドシャーリングブラウス

¥ 5,940

綺麗に開いたVネックラインが女性らしいブラウス。ウエストシャーリングとパフスリーブでスタイルアップ効果も抜群。前後反対に着用できる2WAY仕様です。

商品詳細
Omekashi  サイドシャーリングブラウス
zozo.jp
商品詳細
zozo.jp
記事に関するお問い合わせ