無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[2020年版]前髪のトレンド変化3選!今垢抜ける前髪スタイルは?

前髪のトレンドは変化するもの。2020年の前髪はどんなスタイルが人気?前髪のイメチェンを考えている人向けに、トレンドの前髪スタイルをご紹介!全体の長さは変えなくても前髪を変われば雰囲気も変わります。

ヘアスタイル

2020年のシースルーバングは動きを出す

ふんわり斜め分けシースルーバング

最新シースルーバングは、斜めに流すようにセットするのがトレンド。
透け感のある前髪に斜めの動きを加えると、大人フェミニンな雰囲気が生まれます。

ゆるウェーブでくせ毛風に

前髪にもパーマをかけることで、くせ毛ニュアンスのラフな動きのシースルーバングになります。
最近はシースルーバングに動きをつけるのがおしゃれだから、コテで巻くのもおすすめです。

知的なセンターパートは根元ふんわり感がポイント

根元をふわっと立ち上げるようにセット

センターパートは韓国風に根元をふわっと立ち上げるようにセット。
ブローで根元にふんわりとボリュームを出し、センターパートにすると今っぽいこなれたセンターパート前髪に。

顔まわりにかかる前髪をクルッとカール

長め前髪のセンターパートは、顔まわりにかかる前髪をコテで外巻きにしてエレガントな動きをプラス。
大人っぽさ抜群だから、大人な前髪にしたい人にぴったり。

かきあげバングは2020年も人気バング

オールバック風にまとめてハンサムに

前髪をジェルでオールバックにするようにかきあげ、ハンサムな雰囲気のロングヘアに。
手でばさっとかきあげたようなラフさと、ウェットなツヤで色気もあるヘアスタイルです。

ふわっと仕上げるラフなかきあげバング

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ