無料の会員登録をすると
お気に入りができます

誰でもこなれ感が出せる!人気が止まらない「ぷつっとボブ」の魅力とは?

数多くの芸能人やオシャレさんが取り入れている、毛先を切りっぱなしにした「ぷつっとボブ」。誰でも簡単にこなれ感を醸せるから、まだまだ人気は継続しそうな予感。そんなぷつっとボブの魅力を、最新スタイルとともにお届けします!

ヘアスタイル

たまらない!ぷつっとボブの可愛さ

毛先からオシャレ感を放出!

切りそろえた直線的な毛先が圧倒的なオシャレ感を醸し出すぷつっとボブ。カジュアル系はもちろん、今流行りのストリートな服装にもぴったりですよね。

ウェットで出す束感が色っぽ♡

ぷつっとボブと1番相性が良い、ウェットなスタイリング。束感のある毛先から肌が透けて見えるのもなんだかセクシー!

スタイリングも簡単♪

スタイルそのものが可愛いから、特別巻いたりしなくてもサマになります。また伸びてきたとしても、サクッと外ハネに巻くだけでスタイリッシュにキマります◎!

髪のツヤを強調してくれる!

ストレートが映える切りっぱなしヘア。適度にしっとりとした重たさも出て、髪をぷるっ、つやっと見せてくれるんです。

切りっぱなし×個性派カラーが最強説♡

最アツ♡なオレンジカラー

こなれ感のあるぷつっとボブと旬カラーって最強の組み合わせ!今最もアツいオレンジは、個性も出せてファッション感度も高まります。

モードなチェリーレッド

モード派ぷつっとボブさんにオススメなのが、パープルやレッドといったヘアカラー。ミステリアスで女っぽいヘアスタイルに。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ