無料の会員登録をすると
お気に入りができます

海外で超人気!ほぼ0カロリーな「ZENパスタ」って知ってる?

低カロリーで低糖質な白滝はダイエットの強い味方ですが、最近はパスタのように調理できる!ということで海外でも大人気なんです。そこで今回は、白滝を使ったパスタのレシピをご紹介します。

2017年6月
レシピ

ZENパスタが海外で大人気!

ダイエット中に重宝する食材と言えば、低カロリーで低糖質な白滝。海外でも「ZEN PASTA」と呼ばれ、ヘルシー志向な人達の間で大ヒットしているのだそうです。

人気の秘密は、普通のパスタと同じようなレシピで楽しめること。同じぐらいの量を食べられるのに、カロリーを抑えられるのは魅力的ですよね。早速パスタレシピをチェックしてみましょう♡

伊豆河童 ゼンパスタ 1玉60g×2×1袋(2食分)

¥ 540

まずは簡単に白滝パスタを食べてみたい方におすすめなのが、こちらのスープ付きセット。中太のちぢれ麺なので、ソースがよく絡んで美味しくいただけますよ。

商品詳細
伊豆河童 ゼンパスタ 1玉60g×2×1袋(2食分)
www.tokoroten.co.jp
商品詳細

ニンニクの風味がたまらない♡

①春の味覚を入れてお洒落な一品に

recipe.rakuten.co.jp

パスタと言えば、シンプルなペペロンチーノは外せないですよね。こちらのレシピではふきとベーコンを入れて、満足感のある一品に仕上げています。

生の白滝ならパスタのように茹でる必要がないので、あっという間に作れますよ。分量と詳しいレシピは、リンク先でチェックしてみてくださいね。

詳しいレシピはこちらでチェック!

②キャベツ入りなら山盛り食べてもOK!

recipe.rakuten.co.jp

白滝とキャベツを合わせたパスタ風の一品は、たっぷり食べても低カロリー!ダイエット中でも、お腹いっぱいになっていいんです♡

ヘルシーアンチョビパスタのレシピ

クリームパスタで満足感たっぷり♡

③海外の定番マカロニチーズを低カロリーに

recipe.rakuten.co.jp

海外ドラマでよく出てくるメニューの1つが「マカロニチーズ」。美味しそう!でもカロリーが高そう...と思った方も多いのではないでしょうか?白滝で作れば、カロリー控えめで楽しむことができますよ。

記事に関するお問い合わせ