無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お部屋でも女を忘れずに♡彼の「それいいね」が聞けるパジャマ&ルームウェア

パジャマやルームウェア、家の中だからって気を抜いていませんか? 思い切って全替えしたくなる可愛いルームウェアをご紹介します。彼も「それいいね」と言ってくれること間違いなし♡

2017年6月
恋愛・結婚

ヨレヨレウェアとはもうお別れ!

ついつい古くなったヨレヨレのTシャツやジャージをルームウェアやパジャマとして使ってしまっていませんか?長く付き合っているからといって安心しているかもしれませんが、やっぱり寝るときも可愛くあって欲しいのが彼の本音。

外に出ないからって気を抜きすぎるのはNGです。家の中でも可愛い格好でいたら、自分の気持ちも変わるし、彼の反応もきっと違うはず。これから雨が多くなる梅雨の季節、家にいることも増えるので今が替え時ですよ。

GU

ラウンジウェアはGUの人気アイテムのひとつ。シーズンごとに多数のデザインがリリースされますが、すぐに完売してしまうものも。リーズナブルなので、色違いで揃える人も多いようです。

www.uniqlo.com

こちらは瞬く間に完売したアイスクリーム柄のパジャマ。夏はこれからなので、再販の可能性アリと見ています。こまめにチェックする価値ありですよ♡

www.uniqlo.com

春に人気だったサテンパジャマのショート丈が登場しています。つるつるのサテン素材は男性からも程よくセクシーだと評判で、「彼から褒められた♡」というコメントが多く見られました。

www.uniqlo.com

パイル素材でカジュアルな印象のルームウェアは、ヘルシーな色気を好む男性から人気です! エンボス加工で貝殻模様が入ったこちらは、涼しげでリゾートウェアとしても活躍しそう。男性人気の高い白はまだ残っているので、早めに手に入れて。

www.uniqlo.com

パームツリー、ビーチサンダル、サングラスと夏アイテムがプリントされたサーフプリントのルームウェア。柄も袖のリボンも80sっぽい雰囲気が今の気分です。

GUのルームウェアはこちら

Peach John

パジャマといえば上下揃っている長袖長ズボンのイメージですよね。そんな定番スタイルのパジャマってちょっとダサいと思っていませんか? 最近はパジャマも可愛くなっているんですよ。

www.peachjohn.co.jp

リボンがアクセントになっていてクラシカルだけど可愛さが加わったパジャマです。甘すぎない正統派パジャマで清楚系の印象に。柄によってはメンズバージョンもあるので、彼とお揃いにしても可愛いですよ♡

www.peachjohn.co.jp

夏の時期でも短パンは苦手という方にはロングのパンツとのセットアップになっているパジャマも。トップスにはフリルが付いていて、パジャマとは思えないデザインです。

www.peachjohn.co.jp

今流行りのオフショルで彼も夢中に♡レースとデザイン性のあるオフショルで、時には色気をアップさせて彼をドキっとさせちゃいましょう。

www.peachjohn.co.jp

ガーリーすぎるのは苦手という女子にはオールインワンで落ち着いたパジャマがオススメです。シンプルだけど背中がY字型になっているので、さりげなくほどよい露出がこなれ感を演出してくれます。

www.peachjohn.co.jp
Peach Johnのルームウェアはこちら

Cocoonist

Cocoonistのルームウェアはフェメニンなデザインが多いので常に女子らしくありたい方にオススメです。ワンポイントでフリルがついているものも嬉しいですね。

zozo.jp

色合いも優しいものばかりで、おうちの就寝前、まったりしたい時間にピッタリです。また、パットが入っているので旅行先でも安心して着ることができます。

zozo.jp
CocoonistのHPはこちら

Aimerfeel

シルエットが綺麗なシャツワンピのようなパジャマ。ワンピースなのに縁に加工がされているのできっちりとした印象になります。隠れていますがショーツも付いていて寝ているときにめくれ上がっても安心のパジャマです。

shop.aimerfeel.jp

5色とカラーバリエーションが豊富なので、着る色によってもまた印象が変わります。あなたは何色を選びますか?

shop.aimerfeel.jp

さわやかスポーティーな印象のスウェットタイプのルームウェアは髪の毛を結んでほどよくフェミニンに。彼とお揃いにもできるのが嬉しいですね。100%綿なので触り心地もいいですよ。

shop.aimerfeel.jp
AimerfeelのHPはこちら

RyuRyu

今大人気のネコプリントがされているTシャツワンピはゆったりとしていて楽ちんで快適。なんといってもビックリなのは2000円以下(税抜き)ととってもプチプラなところです。

サテンのワンピは上品なお嬢様風に見せてくれます。触り心地も着心地もよく、胸元のドレープもドリーミーで女性らしいですよね。カップ付きで、取り外しが可能になっていますので寝るときには好みに合わせて。

RyuRyuのHPはこちら

3COINS

Media?size=l
instagram.com

マカロンカラーの色合いがキュートなパイル素材のルームウェアは上下別で各500円。ショートパンツの裾が女性らしい雰囲気で、彼の心を掴みそう。真夏の替えパジャマにもぴったりですね。

パジャマパーティーで誰よりも可愛く♡

旅行やお泊まりでも可愛いパジャマは持っていたいですよね。これから梅雨でお出かけが限られる時期なのでお友達を呼んでおうちでパジャマパーティーはいかがですか?可愛いパジャマで彼はもちろん、友達も驚かせちゃいましょう。

記事に関するお問い合わせ