無料の会員登録をすると
お気に入りができます

もう…可愛すぎ♡男性が萌えるキス中の仕草

恋愛・結婚

キスは男女が仲良くなるのに重要なスキンシップ。

キスは男女が仲良くなるのに重要なスキンシップ。

ところが、「どうキスすればいいか分からない」「キスに自信が持てない」と悩んでしまうことも……。

男性はどんなキスをすると喜んでくれるのでしょうか?

今回は恋愛初心者にもおすすめしたい、男性が萌えるキス中の仕草をご紹介していきます。

picture

彼の頬に手を添える

キスするときには「手の使い方」がポイントになります。

口や舌の動きだけで頑張るよりも、他の刺激を与えた方が効果的。

まずは彼の頬に手を添えてみましょう。

頬に触れる仕草からは深い愛情が感じられて、とてもロマンチックです。

最初は唇の柔らかい感触を楽しみ、少し盛り上がってきたタイミングに触れるのがコツ。

触れられた途端にムードが高まり、「もっとキスしたい」というスイッチを入れることができます。

また、男性はキスを受け入れられていることが分かって、安心してキスに集中できるでしょう。

「んっ」と吐息を漏らす

キスしているときに無言だと、ちょっぴり単調な雰囲気になってしまいます。

相手の息遣いが少し荒くなってきたら「んっ」と吐息を漏らしてみましょう。

ほんの少し声を出すだけでも充分効果的です。

あなたが「気持ち良い」のが男性にも伝わって、さらに興奮を高めてくれるはず。

キスを含め、イチャイチャするときは“音”が大切な要素になってきます。

視覚や唇や舌の感覚に集中しがちですが、無意識のうちに“音”も聞き取ってドキドキを高めるのです。

そのため、「キスのテクニックに自信がない」と思う人ほど、たまに吐息・息漏れ声をプラスしてみましょう。

少しの変化でも雰囲気を変えれられますよ。

もう一度おねだり

キスをした後に「もう一度いい?」「もっとしたいな?」とおねだりしてみましょう。

おねだりしてくれた事実からは「さっきのキスがよっぽど良かったんだな」という背景が読み取れます。

また、1回キスした後なら“女性からアプローチするハードル”が下がるのもポイント。

奥手女子にとって自分から大胆にキスするのは難しく、ついついためらってしまいます。

ですが、「もう一度おねだり」であればちょっと勇気を振り絞るだけでOK。

あくまで男性に主導権を握らせているため、無理にキスした雰囲気にはなりません。

おねだりする時は男性の目を見て笑顔で伝えましょう。

おねだり姿が可愛いと思わずキュンとするはずですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ