無料の会員登録をすると
お気に入りができます

アラサーの心をときめかせる♡祝25周年「#セーラームーンネイル」の人気が止まらない!

ビューティ

25周年記念はネイルでお祝い♡

大人の女性を魅了する漫画『セーラームーン』。アニメ版『セーラームーンクリスタル』の続編も決定し、盛り上がりをみせています。そんなセーラームーンは只今25周年記念の真っ最中!

大好きなセーラームーンを指先であなたもお祝いしませんか。今回は大人の女性にぴったりの“セーラームーンネイル”をご紹介します。

セーラームーンネイル6選

①透き通ったホワイトベースで上品に

picture
nailbook.jp

カラフルな変身コンパクトや、月のモチーフも透き通ったホワイトベースだと上品な印象に♡がっつりアニメっぽくしないことで大人の女性ならではの指先が楽しめます。

②コーラルピンクでニュアンスプラス

picture
nailbook.jp

さわやかなホワイトベースにコーラルピンクでニュアンスをプラスしましょう!上品で大人可愛い指先に仕上がりますよ。月や星、りぼんを入れればセーラームーンネイルの完成です。

③オーガンジーを取り入れるなら戦士色

透け感のあるオーガンジーネイルはこれからの時期にぴったり。セーラームーンが大好きなら、りぼんを大好きなセーラー戦士色にしましょう。おすすめは明るい指先になれるビーナス、マーキュリー、マーズの3人です♡

④変身シーンならニュアンスネイル

picture
nailbook.jp

セーラームーンの変身する輝きを再現するなら、見る角度で輝きが違うニュアンスネイルにしましょう。指先をキラキラ輝かせるだけで、セーラームーンのように変身した気分を味わえるかも♡

⑤ボーダーネイルでトレンドを投入!

picture
nailbook.jp

夏の定番であるボーダー柄を入れることで、セーラームーンとともにトレンドを感じるネイルになりますよ。お出かけが多いこの時期は、セレニティをイメージさせられる大粒のパールで楽しみましょう。

⑥ファンアピールはさり気なく

picture
nailbook.jp

「夏らしさを出したい」という方は、チークネイル×シースルーネイルがおすすめです。落ち着いた色にすることで大人の指先に。月モチーフを入れて、セーラームーン25周年をさり気なくアピールしてはいかがですか。

指先だけでも美少女戦士に変身!

大人になっても大好きなセーラームーン。25周年を大人の女性らしくお祝いするなら指先にセーラームーンを刻み込みましょう!あなたも変身した気分をぜひ味わってください。

『美少女戦士セーラームーン』25周年プロジェクトの公式サイト

エレガントな指先に♡「オーガンジーリボン」ネイルは大人女子の強い味方

ふんわりとした透け感が可愛い「オーガンジーネイル」は、春から取り入れている人が多くなりました。今回はオーガンジーネイルデザインをご紹介します。
600
記事に関するお問い合わせ