無料の会員登録をすると
お気に入りができます

空に浮かんだ雲の形は?[あげまん度診断]

恋愛・結婚

付き合った男性の運気をあげるような女性になりたいものですよね。
今回は簡単な4択の心理テストで、あなたの「あげまん度」を診断します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

さて、その雲は何の形をしていましたか?

A:ソフトクリーム
B:イルカ
C:龍
D:船

Aの「ソフトクリーム」を選んだあなたのあげまん度は、ずばり「50%」です。

場の空気が読めて相手を気遣うことのできる、優しい心の持ち主なのですが、今ひとつ厳しさや積極性に欠けるところがあるタイプのあなた。

その結果、相手を甘やかすばかりになってしまう恐れも。
そのため、あなたの優しさと器の大きさが功を成して相手が出世することもあれば、あなたの優しさに依存してしまい、相手がダメになってしまう可能性もありそうです。

Bの「イルカ」を選んだあなたのあげまん度は、「30%」です。

繊細で甘えん坊なタイプであるため、自分のことだけで精一杯でまだ相手を支える余裕がないタイプでしょう。
感情のままに言葉を発したり行動したり、ときにわがままを言って相手を困らせてしまうことも。

そんな自由奔放で子供っぽいところがあなたの魅力でもあるのですが、あげまん度は低めと言えます。
あなたの寂しがり屋な一面につけこんで、だらしない男性を寄せ付けてしまう傾向もあるので注意しましょう。

Cの「龍」を選んだあなたのあげまん度は、「90%」です。

常に相手のことを思いやり、共感しつつも助言するなど本当に相手にとって為になることを自然とできる人です。
しっかり者で自立しており、相手を甘やかしてダメにすることも少ないでしょう。

そんなあなたをパートナーに持つ男性は、安心してめきめきと出世していくはず。
自身も仕事のできるキャリアウーマンの傾向ありです。

Dの「船」を選んだあなたのあげまん度は、「70%」です。

甲斐甲斐しく影から相手を支えることのできる、良妻賢母タイプです。
自分よりも常に相手を優先する考え方を持っており、感情も安定していて無駄に相手を振り回してしまうこともありません。

ただ、相手の全てを肯定し過ぎると、相手が調子に乗ってしまい失敗を招く恐れもあるので、褒めるばかりでなく接し方にメリハリをつけると良いでしょう。

いかがでしたでしょうか?
自分の接し方を見直すことで、男性の運気を上げることができますよ。
ぜひ今後の参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ