無料の会員登録をすると
お気に入りができます

人気の暗髪?おしゃれな明髪?悩める女子のための髪色比較

同じヘアカラーでも暗髪と明髪ではイメージがガラリと違ってきます。今回は、暗髪と明髪を比較します。自分が好むお気に入りカラー探しの参考にしてください。

ヘアスタイル

人気のベージュカラーも暗髪と明髪比較

大人雰囲気に仕上がる!優しく見える暗めカラー

暗髪でもベージュカラーをプラスすることで、髪が優しく見える素敵なヘアカラーが楽しめます。シーンを選ばずに使えるおしゃれなヘアカラーなので、髪色に迷っている人やカラー初心者におすすめです。

まるでお人形!エレガント見せのプリンセスカラー

明るめのベージュは、華やかなヘアスタイルに導いてくれます。ウェーブと合わせることで、ふんわりエアリー感がプラスされ、まるでお人形のようなかわいいヘアスタイルになります。

アッシュ系カラーも比較!暗髪or明髪

暗髪はしっとり落ち着いた雰囲気に変身

大人気のブルーアッシュカラーは、暗髪の中でも上品見せができる大人気のヘアカラーです。
光にあたってキラリと光る部分が、ミステリアスなおしゃれカラーになります。

外国人風に!明るめアッシュカラー

明るめのアッシュカラーは、外国人風に仕上げたい人に必須のヘアカラーです。
上品でありながら好印象を与える髪色なので、パーティーやママ会などにもおすすめです。

人気のピンク系カラーも暗髪と明髪を比較して!

ほんのりピンクでガーリーにキメて!

大人女子に人気のピンクカラーも、暗めカラーと合わせることで、しっとりとしたイメージに仕上がります。
キラリと光るピンクカラーが、大人女子のかわいい一面を演出してくれます。

光を集めてキラキラ!女子人気のヘアカラー

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ