無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[シャトレーゼ]コロナ太りの救世主!!糖質80%以上カットのおいしすぎるピザ

グルメ

つくること・食べることが大好きな、栄養士と調理師の資格を持つサンキュ!STYLEライターの宮内有紀子です。

新型コロナウィルスの影響で、おうちで過ごす時間が増えている今「コロナ太り」に悩まされている方も多いのではないでしょうか?
そんな私も自粛期間中体重が増加してしまい、なかなか元に戻らず絶賛ダイエット中です。

今回は、そんなダイエット中にうれしい、シャトレーゼの糖質カットピザをご紹介します。

シャトレーゼの糖質カットピザが優秀

シャトレーゼと言ったら、おいしいスイーツが取り揃っていますよね。実はスイーツだけでは無く冷凍ピザも売っているんです。
普通の冷凍ピザも販売しているのですが、ダイエット中の方や糖質制限している方にうれしい糖質カットピザがあるんです。

「5種のチーズ」と「マルゲリータ」の2種類あります。

ピザ生地には小麦粉の代わりに食物繊維が使われているらしく、糖質カットになっているそうですよ。
ダイエット中は食物繊維が不足しがちなので、ピザを食べて食物繊維が摂れるのはうれしいですよね。
糖質カットなのに味もおいしくってとっても優秀なピザなんです。

糖質カットピザの調理方法

糖質カットピザの調理方法は、オーブントースターまたは電気・ガスオーブンでの調理なので、今回はオーブントースターで焼いてみました。

【オーブントースターでの焼成時間】
・800W…予熱なしで6~7分
・1000W…予熱なしで5~6分

【電気・ガスオーブンでの焼成時間】
230℃に予熱してから8~10分

焼き上がりはコチラ↓

焼き上がりはチーズがとろけおいしそうですよね!!

それではそれぞれレポさせて頂きますね。

シャトレーゼ 糖質85%カットピザ「5種のチーズ」

シャトレーゼの冷凍ピザより、「糖質85%カットピザ 5種のチーズ」
1袋 330円

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ