無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この余韻に浸りたい!男がニヤニヤしちゃう「キス後の一言」とは

恋愛・結婚

男性にとってついニマニマしてしまう瞬間は、彼女からキス後に可愛い一言をもらった瞬間です。
キス後に照れながら言葉を発する彼女は、まさに男性にとって可愛すぎて一生愛でていたくなるほど。

そこで今回は男性が思わずニヤニヤする「キス後の一言」について解説していきたいと思います。

(1)「○○君、キス上手……」

男性にとって意外と嬉しいのは、キスがうまいと褒めてくれる一言です。
キス上手なんてキス後に言われたら、それだけで男性はテンションアップしちゃいますよね。

少しとろんとした目で彼を見つめて言うと、さらに効果的ですね。

(2)「もう一回して」とおねだり

男性に人気のキス後の一言といえば、「もう一回」と積極的におねだりしてくれる一言です。
可愛く、そして積極的にキスのおねだりをされれば、嬉しくてどんな男性もニヤニヤしてしまうもの。

以降は情熱的に何度もキスを重ねて、彼女をよりとろけさせてやりたくなることでしょう。

(3)「ドキドキしちゃった」と照れながら一言

少し照れくさそうにしながら「ドキドキしちゃった」と一言を伝えるのも可愛いですよね。
そんな少し初々しさも伝わってくる彼女の発言を聞けば、彼の方もとにかくドキドキなもの。

可愛すぎるあまりもっとキスを積極的に重ねて、たくさん愛情表現したくなるはずです。

(4)「続きしたくなっちゃった」

キス後の一言で彼をさらにドキドキさせるなら、積極的に「続き」のことを言うのも可愛らしいですよね。
「続きしたくなっちゃった」なんて彼女から言われたら、彼としては嬉しすぎてたまらないものです。

まさに状況は「据え膳食わぬは男の恥」。
興奮している彼女が目の前にいれば、そのままベッドに連れて行かない手はないでしょう。

彼としても興奮度MAXなはずです。

彼とさらにラブラブなやり取りをして、イチャイチャタイムを盛り上げるなら、キス後の一言は非常に重要なもの。
ぜひキス後の一言で可愛いセリフを伝えて、さらに彼をドキドキさせていきましょう!

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ