無料の会員登録をすると
お気に入りができます

阿佐ヶ谷姉妹、定期的にランク付けしているモノ「熱い展開になる」

『ロンドンハーツ』に出演した阿佐ヶ谷姉妹の渡辺江里子。マネージャーから明かされたエピソードに視聴者もほっこり。

エンタメ

(写真提供:JP News)

8日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に、お笑いコンビ・阿佐ヶ谷姉妹の渡辺江里子が出演。マネージャーから、阿佐ヶ谷姉妹の2人が定期的にランク付けしているものがあると明かされた。

阿佐ヶ谷姉妹

■「好きな果物ベスト3」を発表

番組では、「女性タレント取扱説明書」と題した企画を実施。担当マネージャーが、タレントに対して行なっている気遣いや操作術などを明かした。

阿佐ヶ谷姉妹を担当しているマネージャーは、「姉妹2人で『好きな果物ベスト3』を定期的に書いていて、新しいマネージャーが来るたびにそれぞれのベスト3を発表しながら、みんなで更新する行事がある」ことを明かす。そのため、常に好きな果物を3つ考えておかなければならないという。

関連記事:『ヒルナンデス』阿佐ヶ谷姉妹、オードリー春日は「出禁」 その理由に爆笑

『ヒルナンデス』阿佐ヶ谷姉妹、オードリー春日は「出禁」 その理由に爆笑

■4位以降が熱い展開に

この話を受けて渡辺は、ちょうど秋口で果物が多く採れる時期に姉妹でネタを考えていた際、好きな果物の話で盛り上がったところから始まったと語る。

マネージャーは面倒に思っているのかと思いきや、「4位・5位が熱い展開になるんです」と楽しそうな様子。渡辺の好きな果物は、1位から順に桃、ぶどう、梨が続くが、4位にさくらんぼ、5位にレモン・すだちがランクインするそうで、「数ある果物の中でレモンがくるってすごい…」と興奮気味に語った。

■出演者・視聴者ともにほっこり

日頃の苦労を明かすマネージャーもいる中、阿佐ヶ谷姉妹らしい和やかなエピソードを受けて、スタジオからも「めちゃめちゃ楽しそう」との声が。

番組視聴者も、「愛おしすぎて息止まるくらい笑った」「ほんとに平和すぎる」「こんな胸温まるエピソードあるかよ…」とほっこり。中には「このチームで働いたらストレスなさそう」と、阿佐ヶ谷姉妹とマネージャーの関係性の良さを改めて感じた人も多いようだ。

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎)

稲葉 白兎
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ