無料の会員登録をすると
お気に入りができます

耐荷重2kg!鍋も吊り下げOK[キャンドゥ]「ネオジムマグネットフック」が超強力

100yen

キャンドゥに買い物へでかけたら、売れ筋商品として「ネオジムマグネットフック」が紹介されていました。なんだか見た目には、とっても小さく見えるけれど…垂直時には2kgまで吊り下げることができるそう。ついつい気になって、買って帰ることにしました!

・「ネオジムマグネットフック」100円/1個入(税抜き)

<材質>本体:鉄(ニッケルメッキ)・マグネット、シール:塩化ビニル樹脂、紙

<サイズ>1.2×3.3cm

シンプルデザインで超優秀な「ネオジムマグネットフック」

キャンドゥのいち押し「ネオジムマグネットフック」は、強力磁石を使用しています。

時計やスマートフォンなどの磁気の影響を受けやすいものは、近づけないようにしましょう。

マグネットの接着面には、付属の保護シールを貼ってから使います。

強力マグネットで2kgまで吊り下げ可能!

「ネオジムマグネットフック」は、垂直時の耐荷重がなんと2kgまで!

1.2×3.3cmと小さいのに力持ち!

横向きにして使うこともできます。

横向き時の耐荷重は500gまで。それでも充分ですよね。

まずは、約500gのフライパンを吊り下げてみました。ちょっと不安定な気がするけれど…

垂直に使っているので、全然余裕でした!

さらに、約1kgの鍋の吊り下げにも成功!

フックの部分が細いので、別のS字フックを使って提げてみました。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ