無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ガチの「ハリ形成スキンケア」が話題。年齢肌に直撃する神コスメ誕生!

PR
ビューティ

小ジワ*が気にならないハリ肌を叶えるコスメを発見!!

picture

・小ジワ*のないぱっちりした目元
・ふっくらピーンとした頰
・キュッと引き締まった口元

若々しいハリ肌、いつまでもキープしたいですよね!

でも現実は、どんどんツヤがなくなって、小ジワ*や毛穴が気になる年齢。。。

picture

心なしか色んなところがたるんでる気がする・・・泣

「目元・口元の年齢サインがどんどん目立ってきた・・」という方も多いのでは?

そんな老け見えの悩みに直撃!ベスコス受賞のハリコスメを試したら・・・

picture

びっくりするほどハリが復活!!!

足りないハリに直撃!アテニア「ドレスリフト」が凄いと話題!

はね返すようなハリ・弾力に大満足♡

picture

老けて見えてしまう小ジワ*・たるみのお悩みが解決できると、雑誌やインスタで話題なのがコレ!

アンチエイジング*専門ブランドの「アテニア」から発売された「ドレスリフト」シリーズです。

picture

「年齢を聞いてびっくり!!」な美肌の持ち主たちがこぞって愛用してるんです♡

※一部本品の画像を含みます。

年齢肌のケアには直球で「ハリ対策」がベスト!

そもそも、乾燥小ジワなどの肌悩みの大きな要因は『ハリ不足』。

picture

年齢を重ねると、乾燥や紫外線・細胞の劣化などによって、ハリや弾力がなくなっていきます。

その結果、乾燥小ジワ・たるみ・乾燥くすみなど、アラフォー・アラフィフ世代特有の肌悩みが生じるんです!

つまり、美肌になれるかは「ハリ不足」を取り戻すかどうかが鍵というわけ!

「美容液みたいな化粧水」と話題!!

picture

その「ハリ不足」にぴったりなスキンケアこそが、このドレスリフト ローション。

ドレスリフト ローションは「1本6役」♡

ハリ・ツヤ・弾力・乾燥小じわ等の悩みに応える美容成分

ドレスリフト ローションの魅力と言えば、これ1本で6役をこなす万能さ!

picture

美容液やパックなど面倒な特別ケアをしなくても、これだけでしっかりケアしてくれるのが嬉しいポイントです。

品質よし・価格よし・香りよしのドレスリフトは コスメアワードの常連アイテム!

picture

有名コスメアワードを次々と受賞!デパコスにも負けない高評価を得ているんです!

絶対試したくなる!大絶賛の口コミ続々

レビューサイトやSNSには実際にドレスリフトを愛用している方の口コミがたくさん。

リピ買いしている方も多く、たくさんの女性に長く愛されているのがわかります♡

picture

※個人の感想で効果・効能を保証するものではありません。アテニア ファンコミュニティより抜粋。
※画像はイメージです。本品・別セットの画像を含みます。

アテニアのコンセプトは「一流ブランドの品質を1/3価格で提供することに挑戦し続ける」こと

口コミでも多かったのが「この品質でこの価格はすごい!」という声。それもそのはず!
アテニアはとにかく「高品質と高コスパ」にこだわっているんです。

picture

テクスチャーや使用感はもちろん、香りやボトルのデザインもかなり高級感がありデパコス顔負けのクオリティなんです!

実際にスタッフ(42歳)が試してみました!!!

塗っても塗ってもすぐにカサつきを感じていたのに、「これは何か違う!!」と感動しました。

しかも全然ベタつかない! 肌がもっちもちで、 手に吸い付く感じです♡

picture

毎日毎日使ってみたら…潤いとツヤが!42歳の私のお肌も感動体験♡

今ではすっかり定番コスメになりました!本当に大満足!

ドレスリフトはアテニアの30年の研究があってこそ!

実に30年もの間、研究に研究を重ねて生まれたのがこのドレスリフト。他のスキンケアと違うのは、独自成分のハリ形成アプローチができるところなんです。

ハリを生み出す独自成分「サーチュライザーS6」

picture

この成分をハリ浸透*処方で角層のすみずみまで行きわたらせ、使い始めてすぐに肌にハリが戻るんです!

*角層まで

しっかりキメが整うのも実証されています!

picture

ドレスリフトを使い続けることで、キメが整ってツヤが出ることが実証されているんです!これはすごい!!

気になるドレスリフトのお値段は?

本品で揃えようとすると、約1万円ほど

picture
picture
picture

ドレスリフトの化粧水・日中用乳液・夜用クリームを本品で揃えようとすると、約1万円ほど。

これだけの実力コスメなのに、この価格で揃うのがすごいんですが・・・
「いきなりラインで買うのは不安!」
という方には、お得なトライアルセットをオススメします!

約1.5ヵ月分の特別サイズ!初回限定セットが1,200円

picture

ドレスリフト ローションはもちろん、日中用乳液・夜用クリームが14日分もついた豪華3点セット!

大人気のローションはたっぷり約1.5ヵ月使えるので、自分の肌との相性もしっかりと感じることができます。

日中用乳液・夜用クリームもこっくりとした濃厚なテクスチャーで、夏のダメージが気になるこれからの季節にぴったりです♡

香りも上品でとても高級感がありますよ。

さらに!今なら話題の”目もと美容液”6回分をプレゼント!

毛細血管にアプローチしてピン!とした目もとに

picture

数量限定の特別セットでは、大人気の目もと美容液「アイ エクストラ セラム」が6回分ついてきます!

目もとのハリ不足やどんより感が気になる方には絶対に試してほしい「目もと専用の美容液」。

SNSでもドレスリフト同様、かなり話題になっています!

お得なキャンペーンをチェック

定期購入もなし!返品可能で試しやすい♡

さらに送料も無料です!

picture

煩わしい定期購入はなし!

肌にあわない場合は、商品到着後2週間以内なら返品交換も可能です。

アテニア ブランドの自信を感じますね♡

お得過ぎるキャンペーンは、 なくなり次第終了!!

今まで色々な化粧品を使ってもイマイチ効果を実感できなかった方、なんとか肌悩みをケアしたい方は、ぜひ一度試してほしいです!

picture

※本品・別セットの画像を含みます。

特別セットはなくなり次第終了!!

大人気のハリ化粧水セットが1,200円はまさに破格!!

約1.5ヵ月しっかり使って、肌の違いを感じてみてください♡

picture
\公式限定キャンペーンはこちら/

*小ジワ:乾燥による
*アンチエイジング:年齢に応じたお手入れのこと
*記事はあくまで個人の感想です。効果効能を保証するものではありません。
*本セットは数量限定です。