無料の会員登録をすると
お気に入りができます

意外すぎる盲点?!「茶色のバッグ」がオシャレさんの共通ルールでした♡

ファッション

ベスト?レオパ柄?秋はじめに何をそろえるべき?

秋の始まりは、季節感のあるレオパードの柄アイテムや、コーデュロイ素材のアイテムなど夏と違うアイテムに目が行きますよね。ですが、オシャレさんたちがよく愛用してるものは意外にも「茶色のバッグ」だったことが判明!

たしかに、モノトーンコーデに加えるだけでも秋らしい雰囲気が出せるし、他のカラーアイテムとの合わせ方にも悩まなそう!オシャレなあの人が購入した「茶色いバッグ」をたっぷりとご紹介いたします。

憧れの的♡ラグジュアリーブランドの茶色いバッグ

Delvaux(デルヴォー)

革の品質は、エルメスも認めているという「DELVAUX(デルヴォー)」。帆船のトラペーズにインスパイアされたTempêteシリーズは、メタルカラーのスタッズがアクセントに。

上質なレザーバッグとスパイシーなアクセントをブラウンで大人っぽく昇華。ベージュトーンの他、どんなコーディネートも洗練された佇まいに変えてくれます。

Delvaux Tempêteのバッグが見たい!

LOEWE(ロエベ)

多くのオシャレさんが持ってるロエベのハンモックバッグは、見た目がコンパクトに見えるわりに、収納力が高く、オンオフ問わずにたくさん愛用してるファンが多いバッグ。

やっぱりブラウンが大人気!シーズンレスで愛用できるカラーですが、特に秋が始まる今こそ手に取ってほしいアイテム。1点投入で、秋らしい装いに仕上げてくれます。

LOEWE のハンモックバッグが見たい!

Laxusでレンタルする方法も!

ブランドバッグを月額6800円で借り放題できるレンタルサービス「ラクサス」をご存じでしょうか?返すのも借りるのも送料無料で手続きも簡単。

憧れのロエベのミニゲートバッグもラクサスを利用したものです。クローゼットにバッグがたくさん入らない!という人や、たまにしかハイブランドのバッグを使わない人にもおすすめです。

記事に関するお問い合わせ