無料の会員登録をすると
お気に入りができます

祝・再販♡「牛乳石鹸」の全身スキンクリームがロフトで先行販売中!

美容

あの「牛乳石鹸」から“缶”が登場!

「ビューティクリーム」できました♡

牛のイラストが描かれたパッケージでおなじみの牛乳石鹸。顔にも体にも、バスタイムの全身ケアに使える便利アイテムです。そんな牛乳石鹸がこのたび「缶」になりました!

lipscosme.com

その中身は「もっとしっかり保湿したい!」「牛乳石鹸の香りをもっと楽しみたい!」という声に応えて作られた、「ビューティクリーム」です。今回はそんな牛乳石鹸のビューティクリームの魅力をご紹介します。

「牛乳石鹸 赤箱ビューティクリーム」の魅力

顔に体に全身使えるスキンクリーム

lipscosme.com

顔や体など全身の保湿に使えるスキンケアクリームです。洗顔後のスキンケアの仕上げに、お風呂上がりの乾燥した肌の保湿に、フェイスクリームとしてもボディクリームとしても活用できます。

べたつかないのにしっとり肌を保湿

牛乳石鹸は、体の汚れを落としながらも、肌をしっとりうるおすのが特徴です。ビューティクリームには石鹸と同じ保湿成分のミルクバターとスクワランが配合されていて、肌をしっとりと保湿します。

lipscosme.com

それでいてべたつかないので、使用感や仕上がりも◎。クリームが苦手な人でも使いやすいテクスチャーです。

赤箱のいい香りが長続き

牛乳石鹸の赤箱は、ローズ調のやさしい香りも魅力の一つ。ビューティクリームも同じ香りで、石鹸と違って洗い流さないから長続きします。

バッグINもできる手の平サイズ

ビューティクリームは手の平にのるコンパクトなサイズ感。持ち運ぶのもありです。

旅行などでかけるときにスキンケア用品をパッキングすると、ボディクリームや美容クリームなど場所を取ります。このビューティクリームなら、1つで全身の保湿ケアができるので、荷物を少なくできますよ。

記事に関するお問い合わせ