無料の会員登録をすると
お気に入りができます

じゅわっと血色感♡CANMAKEの新作“クリームチーク ティント”が大ヒットの予感

頬の内側からじゅわっと溢れ出すような血色感を実現するキャンメイクの「クリームチーク ティント」が大人気!見た目・実力・コスパが全て揃った優秀チークは売り切れ前に絶対GETしたいアイテムなのです。

2017年6月
メイク

キャンメイクの新作チークが大人気!

発売から1週間で早くも大ヒット確実!?

CANMAKE(キャンメイク)から6月1日に発売されたばかりの「クリームチーク ティント」はもうチェックしましたか?発売されたばかりにもかかわらず、口コミサイトやSNSでは早くも「薄づきなのに発色がよく、しかも取れにくい優秀チーク」として話題に。

instagram.com

そこで今回はそんなクリームチークティントの魅力をまとめてご紹介いたします。プチプラで優秀なコスメをお探しの方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

クリームチークティントの魅力

①ジュワッとナチュラルに発色

キャンメイクのクリームチークティントは、意外にもとっても薄づき!そのため付属のパフで肌にのせればスーッと馴染み、まるで頬の内側から発色しているかのようにジュワッとナチュラルな発色感を楽しむことができます。

instagram.com

また指でとって肌にトントンと叩くようにのせれば、よりはっきりとした発色も楽しめます。肌馴染みがよく浮かないので、クリームチーク初心者さんにもオススメです。

②持ちが良いからつけ直しの必要なし

名前の通りティントタイプのチークは、持ちが抜群!朝塗れば夜まで消えず、しっかりつけたての発色を楽しめるので、メイク直しも不要に。

instagram.com

特にこれからのメイクの崩れが気になる季節にも大活躍間違いなしなアイテムなのです。

③全3色お値段600円!しかもパフ付き

そしてキャンメイクといえばやはり魅力はプチプラ!クリームチークティントもパフ付きで600円(税抜)とお財布に優しいのが嬉しいですね。

www.canmake.com

元気なオレンジ色のフレッシュポップメロン、上品な血色感のハッピーストロベリーに加え、限定の華やかなピオニーメロウは売り切れ必至!ケースもシェル型でとってもキュートです。

クリームチークティントの使い方

パウダーファンデーション:先に使う

日頃パウダーファンデーションをお使いの方は、日焼け止めや化粧下地の後に「クリームチークティント→パウダーファンデーション」の順番で使うのが一押し。発色が綺麗になり、ナチュラルに仕上げられます。

パウダー以外のファンデーション:後に使う

パウダー以外のクリームやリキッドファンデーションをお使いの場合は、「ファンデーション→クリームチークティント」の順番で使うのが綺麗に仕上げるコツ。チークがツヤっと仕上がり、顔全体が明るく見えます。

実際の色味や使い心地って?

動画レビューを参考にしよう!

購入前にもっと色味やテクスチャーをしっかりチェックしたい!という方はこちらの動画がオススメ。

全3色の色味や使用感などを実際に使用してレビューしてくれているので、どの色にしようかなとお悩みの方は要チェック!自分に合ったカラー選びの参考になるはずです。

キャンメイク クリームチークティント 01フレッシュポップメロン

¥ 648

ベタつかず軽い使用感のクリームチークティントはこれからの季節にぴったり!2色(フレッシュポップメロン・ハッピーストロベリー)+限定1色(ピオニーメロウ)の合計3色展開です。

商品詳細
キャンメイク クリームチークティント  01フレッシュポップメロン
www.chomotto.com
商品詳細

夏の肌はほんのり色っぽく♡

夏の肌をほんのり染めてキュートに見せるクリームチークティントは、買わなきゃ損な優秀アイテム。

instagram.com

気になる方はぜひお近くのドラッグストアやコスメストアでGETしてみてくださいね。

キャンメイク公式サイトはこちら

これは必見♡あの大人気「キャンメイク」リップに待望のティントタイプ登場

この春、あの「キャンメイク」の大人気リップシリーズに、ついに待望のティントタイプが登場しました。1本で、口紅の発色・グロスのツヤ・バームの保湿力・UVケアを兼ね備えた名品リップに、「落ちにくさ」をプラスした期待の新作リップ。その気になる全貌をお教えします。
1623

いつも涼しげ肌でいたい♡崩れにくさで選ぶ「夏の最愛ファンデ」10選

ファンデーション、冬と同じものを使い続けていませんか? 夏の肌には崩れにくさに特化したファンデーションが必要!プチプラからデパコスまで優秀な夏ファンデをまとめてご紹介します。
5657
記事に関するお問い合わせ