無料の会員登録をすると
お気に入りができます

色ち買いする人が続出!大人気のUNIQLO「リブバレエネックT」を徹底調査

ファッション

UNIQLOの大ヒットアイテム!

またまたユニクロから、大ヒットアイテムが登場しました。その名も「リブバレエネックT」!女性らしいデザインと、シンプルな使いやすさで、今、色違いで何枚も購入する人が続出しています。

シンプルなのに「普通」じゃない!

「リブバレエネックT」は、大人っぽいリブデザインで、体に優しく沿うような女性らしいラインが人気です。シンプルなデザインながらも、「普通」とは全く違う抜群のデザイン性が、女心を離しません。

女性らしいライン♡

女性らしいバレエネックにも注目です!首から鎖骨にかけてのラインを、女性らしく綺麗に見せてくれます。これから暑くなる季節に、気軽に嫌味のない肌見せができるのも、「リブバレエネックT」ならでは。

リブバレエネックT

¥ 1,000

コットン98%の抜群の肌触りで、暑い季節にも快適に着る事ができます。一枚1000円という驚きのプライスも、色違いで購入する人続出の理由。シンプルなデザインで、Tシャツ感覚で毎日気軽に楽しみたい一枚です。

商品詳細
リブバレエネックT
www.uniqlo.com
商品詳細

「リブバレエネックT」着回しコーデ

①ハイウエストデニムですっきりシンプルに

ボトムスのウエストをインして着れば、リブデザインならではの体に沿うような綺麗なラインを、最大限に引き立たせる事ができます。普段のデニムコーデも、「リブバレエネックT」を着用すれば、一味も二味も違った女性らしいカジュアルコーデに。

②カーキパンツとカジュアルに

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

お手持ちのカーキパンツと合わせれば、普段使いに活躍するカジュアルコーデに。特に、大人っぽいブラックカラーをチョイスするのがおすすめです。シンプルな組み合わせなのに目を引くのは、「リブバレエネックT」の女性らしいラインならではです。

③小物使いで上品に

アクティブな印象のカーキパンツも、「カーディガン・バッグ・サンダル」の小物使いで、ぐっと上品なコーデに仕上がります。女性らしさを引き立てるには、「首・手首・足首」の3首を見せる事を心掛けて。「リブバレエネックT」なら、首をより綺麗に見せてくれます。

④羽織りもスッキリ決まる!

「リブバレエネックT」なら、首回りのもたつきも無く、羽織り物もスッキリ綺麗に重ねる事ができます。首回りを広く見せる事で、夏らしい涼しげな抜け感と女性らしさをプラスする事ができます。

⑤ピンクカラーは主役級!

主役使いならピンクがおすすめ。大人っぽいくすみピンクで、大人の爽やかなカジュアルコーデを叶えてくれます。女性らしいデザインの「リブバレエネックT」なら、ピンクカラーも気軽に取り入れやすいですね。

⑥リゾートコーデもおまかせ!

シンプルなデザインの「リブバレエネックT」なら、リゾートコーデもおまかせ!ついカジュアルになりすぎてしまうリゾートコーデに、「リブバレエネックT」が、程よい抜け感と女性らしさをプラスしてくれます。

⑦セットアップ風にしても♡

ブラックカラーを選べば、より上品さが際立ち、きちんとした席でも使える万能トップスになります。同色のボトムスと合わせれば、おしゃれなセットアップ風に。ちょっとしたお呼ばれにも対応できる即席のパーティースーツにもなります。

記事に関するお問い合わせ