無料の会員登録をすると
お気に入りができます

何度も抱きたい!男が虜になる「SEX上手な女性」の特徴4つ

男性にとってSEX上手な女性は、なんだかんだめちゃくちゃ愛されるもの。
積極的すぎる女性は引かれるのかも……なんて感じていませんか?

いえいえ、男性にとってはそんなグイグイな女性も大歓迎です!
そこで今回は、男性が虜になるSEX上手な女性の特徴について解説していきたいと思います。

(1)自分からたくさん腰を動かしてくれる

男性にとってSEXが上手な女性は、自分から腰を動かしてくれる女性。
ほとんど動かず受け身な女性は、男性からしてみればいわゆる「マグロ」で、正直言ってつまらないのが感想です。

自分から腰を動かしてくれれば、その分挿入のとき奥まで入って気持ちよさは倍増しますよね。
そんなSEXを楽しもうとする姿勢が感じられるかどうかが重要なんです。

(2)緩急を意識して愛撫ができる

SEX上手な女性は、緩急を意識したうえで気持ちのよい愛撫ができます。
つまり同じような触り方をせず、いろいろな触り方で彼を気持ちよくさせようとするということ。

そんな色っぽい触り方をされれば、どんな男性だってドキドキしてすぐにでもイキそうになるはずです。

(3)喘ぎ声が色っぽい

SEX上手な女性は、声を出すときもとにかく積極的。
色っぽい喘ぎ声を出し、彼のことを声でも興奮させていきます。

男性にとってSEX中の彼女の喘ぎ声は、めちゃくちゃ興奮するものの一つです。
そんな声出されたらやばい……!となって、どんな男性もドキドキが止まらなくなります。

(4)自分から気持ちいい場所を教えてくれる

SEX上手な女性は、自分から気持ちいい場所を彼氏に伝えていきます。
「ここ触って」「そこ、もっと」と自分からおねだりしていくんですね。

そんな姿勢は男性にとってかなり嬉しかったりします。
また、自分から「後ろから突いて」と体位を提案することも多く、そんな積極性も男性にとっては嬉しいものです。

SEX上手な女性になれれば、大好きな彼からはもっと愛されること間違いなしでしょう。
ぜひ自分の持っているテクはどんどん磨いて積極的な様子を見せ、彼を虜にしていきましょう!

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ