無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[黒髪専用]肩ラインがおしゃれ!抜け感抜群のおしゃれヘアカタログ!

黒髪は男性からも女性からも愛されるヘアカラーですが、髪型によっては重く見えておしゃれが出来ないことも。ポイントは肩ライン!今回は、黒髪がもっともおしゃれに見えて、抜け感抜群の仕上がりになるヘアやセルフで出来る黒髪ヘアカラーをご紹介します。

ヘアスタイル

黒髪×肩ラインがおしゃれ!人気の理由は?

重く見えない!それっておしゃれ

黒髪ヘアスタイルは重い印象に仕上がりがちですが、肩ラインのヘアスタイルであるならば黒髪であっても重いイメージになりません。黒髪派の人であれば、肩ラインでつくるヘアスタイルでおしゃれしましょう。

肩ラインで動く毛先がキュート見せに!

黒髪の肩ラインヘアがおすすめな理由は、肩ラインの髪に動きがでるので、軽やかにエアリー感あるヘアスタイルがつくりやすくなることです。

肩ラインだからおしゃれバリエーションがたくさん

肩ラインの黒髪ヘアは、毛先にゆるっとパーマをかけたり、ストレートであったりと、幅広いヘアスタイルが楽しめます。外ハネや内巻きなど、色々なヘアスタイルを楽しみましょう。

おすすめ!肩ラインでつくるキュートな黒髪ヘア

ストレート×ボブは肩ラインでワンカールさせて

肩ラインの黒髪をワンカールさせて柔らかく見せた、男性ウケする女性らしいボブヘア。ふんわりとしたワンカールが、動く度に揺れてとても可愛らしい表情を見せてくれます。愛されヘアスタイルです。

外ハネボブで大人可愛いヘアスタイルに

外ハネの毛先がキュートな肩ライン黒髪ヘアスタイルです。
ふんわりと外ハネをつくると同時に、耳元をふんわりさせて、美シルエットヘアスタイルに仕上げましょう。

大人気!黒髪のふんわりパーマボブ

たっぷりの黒髪の毛先に、アンニュイなパーマをプラスした人気のボブヘアスタイルです。
眉ラインでパッツンに切ったストレートと、毛先のパーマのアンバランスがとても素敵です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ