無料の会員登録をすると
お気に入りができます

もっとしていたい!男が「興奮する体位」4選

エッチには王道のものからアブノーマルなものまでさまざまな体位がありますが、カップルそれぞれで好みの体位があると思います。

そんな体位ですが、男性の興奮をより高めてくれるおすすめの体位がありますよ。
今回は男性が「興奮する体位」について4つご紹介します。

(1)正常位

エッチの際には王道の正常位ですが、やはり不動の人気がある体位と言えるでしょう。
お互いがより快感を得やすい体位として、エッチの際はマストで取り入れるというカップルも多いと思います。

そんな正常位にプラスしてさまざまな体位を試してみることで、より感じられるエッチなひとときを過ごせるでしょう。

(2)騎乗位

女性が男性の上に乗り動く体位の騎乗位は、女性が自身の快感を得るために自由に動ける点が魅力ですね。

また女性の揺れる胸に目を奪われる男性も多く、視覚的にも興奮を高めたい時にオススメの体位です。
女性が夢中に動く様子から淫らな雰囲気も相まって、より男性を興奮させられるでしょう。

(3)対面座位

お互い向かいあった対面座位ならば、エッチをしながらのキスを満喫できます。
キスはもちろん、お互い見つめあったり、その密着度から女性の胸の柔らかさを男性に感じてもらうことのできる体位です。

男性の耳元でささやくこともでき、乱れた吐息からより興奮をあおることもできます。

(4)立ちバック

立ちバックは、男性の征服欲を満たしてくれる体位のひとつでしょう。
壁際での立ちバックならば、アブノーマルな要素もあり女性も犯されている感覚を味わえます。

背後から男性に抱きかかえられたり、胸を刺激されたりと、シチュエーションに萌える女性も多いでしょう。

エッチ中にはさまざまな体位でお互いの快感を探りながら、甘いひとときを過ごしてみましょう。
その中で男性をより興奮させる体位を取り入れることで、より刺激的なエッチになります。

ぜひこれらの体位を試して、大切な恋人とのロマンチックなひとときをお楽しみください。

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ