無料の会員登録をすると
お気に入りができます

マスク時も美グラデで目元映え♡人気のアイシャドウ『エレガンス アルモニーアイズ』に新2色が登場!

メイク

マスクが日常化する今、見た目の印象を大きく左右するのが〝アイメイク〟。今回ご紹介する『エレガンス アルモニーアイズ 新2種』は、某大手口コミサイトの2020年上半期のベストコスメにランクインするなど、人気・実力ともに高いアイシャドウの新色だ。〝誰でも簡単に〟立体感のある目元を演出することができるという注目のアイテムで、目元のメイクを楽しもう!

「優しさを宿す」2色のアイシャドウパレットで、印象的な目元に

株式会社アルビオン(東京都中央区)が展開するコスメティックブランドElégance(エレガンス)から、新色のアイシャドウ『エレガンス アルモニーアイズ 新2種』(新2種(全7種)・各 本体価格 税抜3,500円・2020年8月17日発売)が発売中。

新発売したのは、「06 優しさと色香を秘めた目もとに」と「07 ナチュラルで深みのある目元に」の2種。

06は、シルバーパールを使用した「ディープモーヴ」(左)と、ゴールド・シルバー・レッドパールを使用した「テンダーブラウン」(右)の2色構成。

07は、ゴールド・レッド・シルバーパールを使用した「ラセットブラウン」(左)と、レッド・ゴールド・シルバーパールを使用した「ブライトリーベージュ」(右)の、2色構成のパレットになっている。

肌なじみのいい2色の色合いとオイルでコーティングしたパウダーにより、誰でもテクニックいらずで簡単に、美しいグラデーションを描くことができるのだそう。さっそくお試ししてみよう!

ヘビロテ必須⁉︎ 『エレガンス アルモニーアイズ 新2種』の使い心地をレポート!

まずは2種の色味を、手で確かめてみよう。

左から06、07

どちらも肌馴染みの良いカラーで、輝く微細なパールがさりげなく輝いて見える。

実際に今回は07を目元でも試してみる。

付属の専用チップに適量をとったら、まずは手の甲で軽く馴染ませてから、まぶたに使用する。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ