無料の会員登録をすると
お気に入りができます

安くても高見え!『#しまパト』で見つけた素敵なコーデ8day`s

ファッション

『しまむら』って実際どうなの?

安いのは分かるのだけど...

『しまむら』はとにかく値段が安い、というイメージを持つ人が多いのではないでしょうか。安さゆえに、印象もチープに見えてしまうかも?と思うかもしれないですが、実はしっかり高見えするアイテムも豊富に揃っています。

お洒落さんコーデを見習う!

とはいえ、どんな洋服でも着こなし一つで印象は千差万別。お洒落さんのコーディネート例を参考に、『しまむら』アイテムも素敵に着こなしてみませんか?インスタで盛り上がりを見せている『#しまパト』で見つけた、実例をご紹介いたします。

素敵なコーデに活用できるんです!

1day:綺麗めセレブコーデ

パンツ=しまむら

ユニクロのUVカットリブノースリーブセーターに、ボトムはしまむらのワイドパンツ。透明感のあるライトグレーのカラーが高級感を漂わせています。ブラックと合わせることでメリハリのあるコーデに。

UVカットリブノースリーブセーター

¥ 990

より女性らしくすっきり見え、アンサンブルもしやすいリブ編み。紫外線から肌を守るUVカット機能がついた優秀アイテム。

商品詳細
UVカットリブノースリーブセーター
www.uniqlo.com
商品詳細

2day:夏の大人コーデ

セットアップ=しまむら

こちらのセットアップもしまむら!驚きを隠せません。セットアップは1,900円で購入可能だそうです。セットアップは1枚で様になるので、コーディネートに悩んだ時の救世主。

3day:ゆるシルエットが垢抜けコーデ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

上下=しまむら

ゆるりしたシルエットがアンニュイで垢抜け感を演出。暑い夏はゆったりとしたファッションアイテムが着やすくて活躍します。こちらは上下ともにしまむらです。

4day:ホテルランチにぴったりコーデ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

パンツ=しまむら

ピンクベージュのノースリーブにしまむらのイエローカラーのワイドパンツで、夏らしいコーディネート。サンダルや時計、バッグなどをしっかりしたものを合わせることで、安見えな印象を防ぎます。

CATERINA BERTINI かごバッグ

¥ 12,960

天然素材を使用し、伝統的な技法を守りながら職人が手作業で作るモダンなかごバッグ。世界中のファッショニスタから高い支持を受けています。

商品詳細
CATERINA BERTINI かごバッグ
zozo.jp
商品詳細

5day:夏のカジュアルデートコーデ

スカート=しまむら

この夏、一着は欲しいのがビビッドカラーのスカートでしょう。普段スカートを履かない人も、リーズナブルなお値段ならトライしやすいはず。

記事に関するお問い合わせ