無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれ達人の「#購入品」見せます♡絶対使える「コスパ秋トップス」9選

ファッション

おしゃれさんの戦利品を大公開!

いちばん目につくトップスは、今秋も買い物計画を立てて買いたいものですね。上級者さんは、ちょっぴりワザありで着回しもしやすい「コスパ秋トップス」を購入済み。買いやすいお値段のアイテムをご紹介致します!

皆が買った『コスパ秋トップス』9選

①titivate/バックフレアTシャツ

wear.jp

SNSでおしゃれ達人に購入されているのが、今季注目のフレアTシャツ。ニットと重ねたり、パーカーのINに着るのにバランスの良いデザインです。ジャケットのインナーとしてもヘビロテ間違いなし!

ふんわり広がるフレアデザインを、細身のデニムやパンツで生かして。ゆったりめのシルエットなので、さり気なく体型カバーしつつコーデのアクセントになってくれます。コットン生地で、ロングシーズン活用可能。

バックフレアTシャツ

titivate

¥ 3,289

商品詳細
バックフレアTシャツ
titivate.jp
商品詳細
「titivate」でお買いもの♡

②神戸レタス/パイピングチャイナブラウス

秋口のブラウスとして選ばれたのは、神戸レタスの「パイピングチャイナブラウス」です。秋ムードたっぷりなパイピングデザインやキャンディスリーブが、着るだけでサマ見え確実。

高見えするベージュは、黒パンツで引き締めたり同系色のパンツと合わせてワントーンコーデを楽しむのも◎。カーキには、今トレンドのグレーデニムを合わせたりと最旬の着こなしが似合います。

パイピングチャイナブラウス

神戸レタス

¥ 2,100

商品詳細
パイピングチャイナブラウス
www.lettuce.co.jp
商品詳細
「神戸レタス」でお買いもの♡

③titivate/シアーティアードシャツブラウス

記事に関するお問い合わせ