無料の会員登録をすると
お気に入りができます

誰でも似合うヘアスタイル「イノセントボブ」って?素髪感を大事にして

「イノセントボブ」という名称のボブをご存じでしょうか?今、ボブのなかでも「イノセントボブ」がかわいいと人気です。誰にでも似合い、かわいくなれちゃうイノセントボブの魅力にせまります。

ヘアスタイル

イノセントボブとは?

ナチュラルなスタイルが魅力的♡

イノセントボブは、あまり手をかけないナチュラルなスタイリングでも魅力的になれるのが特徴です。
まるで素髪のようにナチュラルな切りっぱなしボブは、毛先のぱっつん感が◎。ナチュラルかわいさをGETできます。

ナチュラルなスタイリングでまとまるボブ

毛先をアレンジするなら、内巻きにしてかわいさをトッピングしましょう。
ふんわり柔らかな曲線を描くようにスタイリングして、優しい印象に。サイドを耳かけするだけで印象が変わりますよ。

オン眉バングでかわいさUP♡

オン眉バングというと個性的な髪型というイメージがありますが、イノセントボブとの相性は抜群。ナチュナル感のあるミニボブに厚めのオン眉バングでピュアな印象になります。
顔立ちがはっきりして見えるので、メイクに凝りたい人におすすめです。

重めシルエットのミニボブ

ワンレンベースでカットした重めシルエットのイノセントボブ。量感のあるスタイルで、ツヤ感が際立ちます。どんな顔型の人にも似合い、男子ウケも◎なモテヘアです♡
髪の量が多い人におすすめです。

透明感カラーでツヤ感UP

ナチュラル感が魅力のイノセントボブには、黒髪や暗髪が似合います。カラーをオンするなら、透明感カラーがおすすめです。透明感とツヤ感が際立つカラーで、髪の美しさをアピールしましょう。

絶対かわいくなれる♡イノセントボブ

ナチュラルかわいいイノセントボブ

オン眉バングが魅力的なイノセントボブ。毛先は外ハネにするとオン眉バングと好バランスです。毛先にはシャギーを入れて、軽やさを出しています。
外ハネにするだけでサマになるおしゃれなボブです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ