無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1泊2日で楽しめる♡週末は南国感たっぷりの宮崎に行こう!

旅行・おでかけ

まるで海外のような南国感

羽田空港から約1時間50分で行くことができる宮崎県!空港を出ると、早速ヤシの木のような南国感漂うパームがお出迎え♡

週末しか休みが取れない方や女子旅にもピッタリ♡そんな宮崎県の絶対行くべきおすすめスポットをご紹介いたします。

宮崎旅行で行くべき素敵スポット6選

①青島海水浴場

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

空港からも車ですぐのところにある青島海水浴場。宮崎に来たらまずは行って欲しいお洒落で南国感溢れるスポットです。ビーチには素敵なカフェがあるので海を眺めながらのんびりするのもオススメです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

青島には小さな橋を渡ったところに青島神社があり、なんと縁結びのご利益があるんだとか!トゥクトゥクもあるので神社の前までトゥクトゥクで移動するのも良いかもしれませんよ♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

昼間の青島海岸も綺麗ですが、星空も素敵だと評判です。青島と青島海岸を結ぶ弥生橋をぷらぷらお散歩するのもオススメです。

詳しく見る♡

②堀切峠道

日南海岸ドライブの休憩スポットで空港からも近い堀切峠。キラキラと輝く海を眺めれば仕事のストレスもスーっと飛んでいくはず!

www.miyazaki-city.tourism.or.jp

道の駅フェニックスでは1階はマンゴーを使ったソフトクリームなどを販売しており2階はレストラン、3階は展望フロアとなっています♡

詳しく見る♡
記事に関するお問い合わせ