無料の会員登録をすると
お気に入りができます

目指せ小悪魔♡ 彼氏をメロメロにする「キス」のやり方

あなたは彼氏に自分からキスすることは多いですか? 実は、あなたからキスされるのを待っているかも。ここでは、彼氏を虜にしちゃうキステクニックを紹介します。

2017年7月
恋愛・結婚

甘いキス、してみない?

彼氏に自分からキスをすることは多いですか?恥ずかしくてあまりないという人は、彼氏はちょっと物足りない思いをしているかもしれません。時にはあなたからキスしてあげるときっと喜んでくれますよ。

www.pexels.com

ここでは、自分から彼氏にキスする時のおすすめテクニックを紹介します。ぜひ習得して、彼氏を虜にしちゃってくださいね♡

テク1:フェイントキス

彼氏にキスをすると見せかけて、直前で焦らすテクニックです。彼氏は「彼女からキスしてくれる!」と期待して待っているのに、寸止めされて「あれ?」となります。

freestocks.org

気持ちはすでに盛り上がっているので我慢出来ない状態に。こうして焦らして彼氏の反応を楽しんでからキスに移りましょう。それだけでおあずけ効果により彼氏は思わず興奮し、キスされた瞬間火が付いてしまいます。

テク2:挟み込むキス

いつも受け身のあなたも時には大胆にキスをリードしてみましょう。彼氏にまずは普通にキスをして、その後自分の唇で彼氏の唇を挟み込むようにします。角度を変えながら、これを何度かしてみてください。

そうすることで彼氏は、今度はどの角度から来るのかドキドキしてしまいます。唇を挟み込むようにするキスで、あなたに食べられているかのような感覚になりちょっとM男くんになってしまうかも♡

テク3:リズム良くキス

キスをする際に、リズムを付けてすることを意識してみましょう。「チュッ、チュッ!」とリズムを付けることで、彼氏もそれに気付いて乗ってきてくれるはずです。

お互いリズムに合わせているうちに、魂が共鳴したように感じて嬉しくなってしまいます。一度このキスにハマると延々と続けたくなってしまうはずです。やめ時が難しいかもしれません♡

テク4:耳元、首筋にキス

普通に唇にキスするような仕草から不意に彼氏の耳元や首筋にそらしてキスしましょう。彼氏は一瞬「えっ?」と思いますが、耳元や首筋といった男性でも感じやすい場所にキスされたことでエッチな気分になるでしょう。

そのため、エッチに誘って欲しい時におすすめのキスです。高確率で彼氏をその気にさせることが出来るはずです。合間に耳元で囁いたりするのも彼氏をゾクゾクさせることが出来ます。

テク5:手を握りながらキス

特に愛を伝えたい時に試して欲しいキスです。彼氏の手を握りながらそっとキスすることで、あなたの優しい気持ちと愛情がふんわりと伝わるはずです。

Photo by Shelby Deeter / Unsplash

このようにどこか一部分でもスキンシップをしながらキスをすると、男女ともに安心するのです。愛を伝えたい時のほかに、感謝の気持ちを伝えたい時にもおすすめ出来るキスのしかたです。

キスでもっと愛を深めよう

キスはいつも彼氏からされるのを待つだけという受け身の人も、こうしたテクを覚えておけば自分からキスしやすいのではないでしょうか?

今まで自分からすることはあってもただ普通にしていただけという人も、これらのキステクを使えばお互いに今までとは違ったドキドキ感を味わえますよ。キスでもっと愛を深め、素敵な恋愛を楽しみましょう。

記事に関するお問い合わせ