無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋の味覚が勢揃い♡いち早く堪能したい「新作コンビニスイーツ」10連発

グルメ

秋の新作スイーツをチェック♡

いよいよ季節も夏から秋へと変わり、コンビニにも秋の味覚のスイーツが勢揃い。今回は、そんな秋の新作のコンビニスイーツをご紹介いたします。気になる商品を早速チェックしてみて下さいね。

秋の味覚を堪能♡新作スイーツ10選

①和栗のモンブラン/ファミリーマート(320円)

柔らかなマドレーヌ生地の上に、生クリームのホイップと国産和栗のペーストが贅沢に乗っています。上品でまろやかな和栗の風味がしっかり感じられ、まるでケーキ屋さんのような本格的な味わいが楽しめます。

②2層仕立てのスイートポテト/ミニストップ(199円)

紅芋と紅あずまの2層仕立てになっており、それぞれふたつの味わいと食感が楽しめるスイートポテト。紅芋はムースのような滑らかさで、紅あずまはほっくり濃厚なお芋感が特徴です。

③ミニカップ 蜜いも/ハーゲンダッツ(295円)

糖度&水分量の多い蜜芋、「紅はるか」を使用した贅沢なアイスです。甘みのある焼き芋アイスの中には、とろっと溢れ出る蜜ソースと粗粒の紅はるかが混ぜ込まれており、濃厚でリアルなお芋感が味わえます。

④安納芋のひとくちスイートポテト(近畿限定商品)/セブンイレブン(300円)

安納芋を使用した、濃厚で風味の良い一口サイズのスイートポテト。しっとりした食感で安納芋の甘さが存分に味わえ、下の部分の黒ごまクッキーとの相性も抜群。近畿地方限定の商品です。

⑤安納芋のタルト/ファミリーマート(198円)

自家製の安納芋ジャムの濃厚な味わいが特徴のタルト。安納芋の味をしっかりと感じられる食べ応えで、口いっぱいに風味が広がります。香ばしいタルト生地との相性も抜群の一品です。

記事に関するお問い合わせ