無料の会員登録をすると
お気に入りができます

NEWモテコスメが誕生♡Diorの「5色シャドウ」が欲しい!

メイク

可愛すぎるアイパレットが誕生!

Diorの大人気アイシャドウが、6月2日にリニューアル発売されて話題に。

全11色の中で、特に人気を集めているのがピンクとブラウンの組み合わせが可愛すぎる「867 アトラクト」。そんなSNSで話題沸騰中の新作パレットを、詳しくご紹介します。

まるで唇のタトゥー♡Diorの新作リップティントが話題沸騰!

唇をタトゥーのように染め上げる、話題の新作リップが誕生。SNSで人気を集め、各地で激売れしているNEWリップをご紹介します。
3114

新サンククルールの魅力

①見たまま発色が叶う5カラー

素肌のようになじむ新世代テクスチャーで、生まれ変わったサンククルール。

配置された5つのシェードが、見たままに発色するのが最大の魅力!極薄フィルムのように高密着するので、付けたての色味がずっとまぶたを彩ってくれますよ。

②何通りものアイメイクを実現

多彩な5色がそろっているので、1パレットで何通りものアイメイクが作れるんです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

単色使いをしたり色を重ねてグラデにしたり、その日の気分に合わせて楽しめますよ。中央のピンクのアクセントカラーを下目尻に仕込めば、ウルッとした瞳に見えて素敵ですね♡

③全11種の魅力的な配色

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

リニューアルされたサンククルールは、人気の「867 アトラクト」以外にも魅力的な配色がそろっているので注目なんです。

マット・サテン・ラメなどの豊富な質感で、美人度を急上昇させるカラーリングは必見!自分だけのお気に入りパレットを見つけてみて下さいね。

Dior サンク クルール

¥ 7,600

リニューアルされ、ますますパワーアップした5色パレット。洗練されたクチュールアイズに。

商品詳細
Dior サンク クルール
www.cosme.net
商品詳細

美賢者さんのメイクテクを覗き見!

①オフィスで映えるブラウンメイク

それでは「867 アトラクト」を使った美賢者さんたちのアイメイクを見ていきましょう。

パレット内のブラウンカラーをまぶたに重ねれば、上品なオフィスメイクが完成。アイラインもブラウンで合わせれば、女性らしい柔らかい表情を引き出してくれますよ。

②ピンク使いで透明感アップ

次は、中央のピンクをアクセントに使うメイクテクを伝授。

まわりの4色を上まぶたに重ねてグラデしたら、下まぶたの黒目下のみにピンクシャドウをON!ほんのひと塗りで瞳をクリアに魅せてくれるのでオススメですよ。

③上下まぶたのグラデテク

上まぶただけでなく、下まぶたにもグラデを作るメイク上手さんも登場。

上下まぶたにグラデを作ることで、目の縦幅が強調されるそうですよ。目ヂカラもアップするので、ぜひ試してみて下さいね♡

記事に関するお問い合わせ