無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ロブ専用]ひし形が鉄則!小顔×きれい見せが狙える360度美人ヘア

ひし形ヘアスタイルにするだけで、美人度がグッとアップするヘアスタイルになれます!今回は、ロブの長さの人に焦点を当てて、おしゃえ見せが出来るヘアカタログをピックアップしてご紹介します。お気に入りのひとつを探してください。

ヘアスタイル

そもそもひし形のヘアスタイルとは?ロブヘアとは?

ひし形ヘアスタイルってどんなヘア?

ひし形のヘアスタイルとは、耳元をふんわりとさせ、襟足に向かってキュッと引き締めることで、シルエットをひし形見せが出来ます。黄金シルエットともいえるひし形のヘアスタイルは、全体バランスをよく見せる効果があります。

ロブってどんな長さのヘアスタイル?

よく耳にするロブヘアスタイルは、ロングのボブヘアという意味で使われています。ボブよりも長めでロングまではいかない髪の長さを、よくロブヘアスタイルとも言っています。長さの決まりがないので、美容師によってもロブヘアの長さがまちまちです。

女性らしく見えるひし形ロブヘアが人気!

ひし形のロブヘアスタイルは、髪の伸びがあまり気にならないので、ロングまで伸ばしやすくなることがメリットです。ひし形につくっているので、シルエットもきれいですし、周りから好感度が得られるヘアスタイルとなります。

前髪なしで大人っぽ!人気のひし形ロブヘア

かき上げ前髪でナチュラルヘアに

センター分けした前髪を左右に分けた、かき上げ風のロブヘアスタイルです。
ゆるっとパーマをプラスしておくことで、アンニュイ感のあるナチュラルヘアスタイルに近づけます。

トップにかき上げ!ひし形シルエットの人気ロブ

前髪なしは何となくオバさんっぽくなると感じるのであれば、トップをふんわりと立たせたひし形を意識してみてください。華やかな印象になるだけでなく、シルエット美が楽しめるワンランクアップした大人ヘアスタイルになります。

前髪ありでキュートにつくって!人気のロブヘア

長め前髪の上品見せロブヘアスタイル

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ