無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ピアスがお似合い!アクセサリー女子のショート×ボブヘア保存カタログ

ヘアスタイルに合わせたピアスをしている、アクセサリーおしゃれ女子になるには、ショート×ボブとピアスの黄金バランスが必須になります。今回は、ピアスがよりかわいく見えるショート×ボブヘアスタイルのバランスや、似合わせヘアスタイルをご紹介します。

ヘアスタイル

アクセサリー女子の髪型との黄金バランスとは?

耳元がすっきり!子供っぽく見えないヘア

おしゃれ女子はアクセサリーが大好きです。その中でも、ヘアスタイルとの組み合わせ抜群なピアスには、こだわりがある人も多いほど。耳元をすっきりとさせたショートボブと大きめのピアスは、相性抜群の比率になっています。

ピアスを見せたい?見えない?髪型選び

ピアスを見せつけるヘアスタイルも素敵ですし、髪の中から耳元がチラリと見え、そこから見えるピアスのヘアスタイルも色っぽさを醸し出すことができます。どちらのヘアスタイルにするかは、その日の気分やコーデで決めてくださいね。

ストレートショート×ピアスでオフィスOKヘアに

大きめピアスはヘアとのバランスを考えて!

大きめのピアスが大好きなアクセサリー女子も多いはず。髪の長さと大きめピアスのバランスを考えておしゃれしましょう。ショートボブの場合は、サイドの髪を耳かけにして、それから大きめピアスをオンすれば野暮ったく見えません。

華やかな顔周りになれるピアス×ショートヘア

ピアスが映えるショートヘアスタイルです。甘すぎないデザインのピアスに、ハンサムショートを合わせておしゃれ度を引き上げてください。ヘアイメージとピアスのデザインの関係を見極めておしゃれしましょう。

大きめピアスが見え隠れ!チラ見せショート

丸みショートヘアスタイルからチラ見せさせる可愛いピアスのヘアスタイルは、男性モテ出来るヘアスタイルです。耳元から見え隠れしながら揺れるピアスは、男性にとって心をくすぐるヘアスタイルにしてくれるはずです。

パーマショート×ピアスで大人かわいいヘアになろう

大きめピアスがキラリ!大人っぽヘアスタイル

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ