無料の会員登録をすると
お気に入りができます

シンプルを格上げ!ちょい足しすべき2017年夏小物ブランド6選

ファッション

シンプルをオシャレに見せる夏小物とは?

ひときわ目立つアイテムを身につけているわけでもないのに最高に今っぽいオシャレなあの人。その洗練された装いは、実は計算された小物使いにあるって知ってましたか?

今回は、さりげないアイテム使いでシンプルコーデを格上げしてくれる小物上手なブランドを6つご紹介いたします。

狙うは海外ファストファッションの靴

①H&Mのヌーディサンダル

選び方&着こなし方によっては“それなり”に見えてしまうファストファッションの服。

ですが、ちょっぴり気分を変えたいときに印象をグッと変えてくれるファストファッションの靴は狙いを定めて購入している人が多い様子。

今季は、特に華奢なデザインのヌーディ&ヘルシーなサンダルが豊富なのがH&M。きれいめからカジュアルな服と合わせても美人オーラの出せる足元が叶い、発色のいいカラーが揃っている点も注目です。

サンダル

H&M

¥ 3,499

高発色が自慢のアンクルベルトサンダル。デニムに合わせてもスカートに合わせてもサマになる足元が高コスパ。

商品詳細
サンダル
www2.hm.com
商品詳細
H&M 公式HP

②ZARAの厚底靴

パッと目を引く足元を演出できるトレンド上手なZARAの靴は、ファッショニスタからの支持も高い。

instagram.com

他のプチプラショップよりも多く揃っているのが、厚底靴。サンダルやエスパドリーユはもちろんのこと、秋冬も使えるようなスニーカーやトラッド靴なども豊富。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ちょっぴりエッジの効いたデザインも多いですが、シンプルコーデの人こそ取り入れてみて。履くと足元がポイントになり、オシャレ偏差値が急上昇します♡

スパンコール付きプラットフォームエスパドリーユ

ZARA

¥ 5,990

夏の定番エスパドリーユを程よくモードに仕上げてくれシルバーのスパンコール付きエスパドリーユ。ジュート巻きのソールならハード過ぎない点も◎。

商品詳細
スパンコール付きプラットフォームエスパドリーユ
www.zara.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ