無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オシャレさんに学ぶ♡今秋トレンドNo.1「ニットベスト」の着こなし術7連発

ファッション

今秋絶対ハズせないトレンドNo.1「ニットベスト」

今年の秋服をトレンドライクにアップデートしたいなら、まず絶対にハズせないのが「ニットベスト」ですよね。手持ちのお洋服に合わせるだけで今年らしく見せてくれる超優秀アイテムはマストハブです!

そんなニットベストを今季より素敵に着こなすにはどうしたら良いのか、オシャレなインスタグラマー達のスタイリングを覗いてみませんか?ニットベストの着こなしがマンネリになってしまうという人、必見です♡

オシャレさんに学ぶ♡ニットベストの着こなし術7連発

①大人カジュアルな「ノーカラーシャツ」

大人っぽくラフな雰囲気に仕上がるのがノーカラーシャツ。クラシカルなテイストは秋コーデにぴったりで、ニットベストをレイヤードすることで今年らしい印象にアップデートできますよ。

裾が長めの丈感を選んで、ニットベストからチラ見せすると全体のバランスが取りやすくオシャレ見えします。足元はデニム×スニーカーでこなれ感たっぷりに。

②簡単にマネできる「無地ロンT」

無地のロンTはすぐに取り入れられる万人にヒットするレイヤードアイテム。シンプルなので、ニットベストのデザインを選ばずどんなアイテムとも調和してくれますよ。一枚あると大活躍間違いなしです。

ケーブル編みのニットは秋だけでなく冬コーデにも似合いそう。ロングシーズン楽しめるアイテムは、早めにゲットして今から取り入れるのが賢いオシャレ術ですよ。

③手持ちアイテムが旬顔になる「シャツワンピ」

夏に活躍したシャツワンピにニットベストをONするだけで一気に秋モードへ。シャツワンピは着こなしがマンネリ化しやすいアイテムですが、ニットベストが入ると旬な垢抜けた雰囲気になるのでオススメです。

wear.jp

同色でレイヤードすると馴染みが良く、初心者さんでもコーデが組みやすいですよ。カジュアルなコーディネートを格上げするのはメンズライクなローファー。コーディネートのアクセントになっていますね。

④感度高めにしたいなら「シアートップス」

より感度を高めたトレンド感が欲しい時は、シアートップスとのレイヤードで決まり。涼しげだけど季節感もあるコーディネートは、秋の始まりにぴったりな着こなしですね。

記事に関するお問い合わせ