無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋メイクに間違いなしのヌーディー色!ボビイ ブラウンのリップ新色が可愛い♡

メイク

少しずつ秋の風が感じられるようになってきたこの頃。色鮮やかなリップもいいけれど、こっくり深めのブラウン系リップで、メイクも秋仕様にしていきたいところ!そこで今回は、ボビイ ブラウンのベストセラーリップ『クラッシュド リップカラー』の新色をピックアップ! なめらかな塗り心地で、唇をふんわりと染め上げる人気リップの新色を全色レビューしてみた。

ボビィブラウンの人気リップに秋らしいヌーディーカラーが新登場!

『クラッシュド リップ カラー』といえば、なめらかな塗り心地で、唇を「透けるようなふんわりマット」に仕上げる新感覚リップで、ボビィブラウンを代表する定番人気のリップカラー。

そんなボビィブラウンの新コレクション「リアルヌードコレクション」にちなんで、今回は、秋メイクにもぴったりなピンク~ベージュ~ブラウン系のヌードカラー9色『クラッシュド リップ カラー 新9色』(各3.4g・全9種・希望小売価格 税抜3,700円・2020年7月24日発売)が新たに仲間入り。

9色のうち、トレンドのブラウンカラーが4色追加され、ブラウンリップがさらに充実することとなった。

一人ひとりにマッチする自然なヌードカラーを開発するために、女性へのテストを重ね生まれたカラーなのだとか!

ヌードメイクを得意とするボビィブラウンだからこその絶妙な色合いは要注目だ。

こっくり濃厚なクールブラウン「ココア」をおためし

今回は、「35 ココア(ウォームリッチブラウン)」をメインにおためししてみよう。

リップケースにはそれぞれの色味が施されていて、直感的に色選びができるのもいいところ。

するすると軽やかな塗り心地! マットリップというと、硬くて塗りにくいというイメージがあったが、こちらはまるでリップクリームを塗っているかのようななめらかなテクスチャー。

クールでカッコいい印象のブラウンリップが完成! ココアのようなこっくりとした深めブラウンでありながら、ローズのようなほのかな赤みも感じられ、女性らしさも健在だ。

直塗りしてしっかりめの発色を楽しむのはもちろん、リップ下地で唇を整えてからリップスティックをぽんぽんとスタンプのように押し当てから指でなじませ、ふんわりとしたナチュラルな発色を楽しむのもおすすめ。発色もよく、色持ちがよかったのも◎。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ