無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「もっと聞かせて…」男を夢中にさせる[エッチ中の声]って?

エッチ中の女性の声に興奮する男性は多く、そんな男性をより虜にしてしまうような声をマスターしてみませんか。
普段とのギャップを感じさせたり、快感に酔いしれる女性の様子は、男性としても嬉しい反応といえるでしょう。

今回は、男を夢中にさせる【エッチ中の声】について4つご紹介します。

(1)感じるがままの喘ぎ声

演技らしさのない感じるがままの女性の喘ぎ声は、やはり男性のエッチ中に聞きたい王道の声とも言えるでしょう。
快感に耐えるように唇を引き締めたり、シーツをつかんだりと、声以外でも男性の興奮を煽ることもできます。

オーソドックスな女性の反応とも言える声ですが、男性を魅了したい時には効果抜群の声であるといえますよ。

(2)我慢するような声

エッチ中に恥じらったり音漏れを気にするようなそぶりにくわえ、声を我慢する際にもれる喉からの声に、男性は密かに興奮しています。
女性のいじらしい様子は、さらに感じさせたいと男心に火をつけることも少なくないでしょう。

くちもとに手を当てたり声を押し殺すような仕草をプラスすることで、より効果的な反応にみせられます。

(3)おねだりするような声

「もっと」や「激しくして」など男性におねだりするような声は、快感に貪欲なエッチな女性という印象が、より男性を興奮させる声になります。
またおねだりするような声を出しながら、女性が攻めのエッチに持ち込むことで、犯されているようなアブノーマルな感覚に浸る男性も多いかもしれません。

男性を虜にしつつも、普段は見られない男性のギャップを女性が楽しむこともできるでしょう。

(4)相手への気持ちを伝える声

「気持ちいい」と感じていることを伝えたり、「すき」と相手の男性への溢れる想いを声に出して伝えることで、よりロマンチックなエッチができるでしょう。
女性からの素直な気持ちに男性も嬉しく思うはずです。

これらのエッチ中の声を参考に、彼の心を虜にするような反応をしてみましょう。
ぜひ大切な彼との甘いひと時に、より興奮を高める声を意識してみてください。

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ