無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ベストオブ暖色カラーが決定!迷ったら次の髪色はこれに決まり♡

暖色カラーとは、優しい印象を与えてくれるヘアカラーのこと。女性らしい柔らかな雰囲気を演出したい方におすすめです。今回は、ベストオブ暖色カラーについて紹介します。

ヘアスタイル

【明るめ】暖色人気ヘアカラー

チョコブラウン

チョコレートのような深みのあるブラウンのチョコブラウン。ツヤ感と柔らかな印象を与えてくれ、暖かみのある優しい雰囲気になります。

チェリーブラウン

かわいらしい印象のチェリーピンクと落ち着いたブラウンを合わせたチェリーブラウン。ツヤのある透明感が出て、大人ガーリーな雰囲気を演出してくれます。

アプリコットベージュ

元気な印象アプリコットと柔らかなベージュを合わせたアプリコットベージュ。肌なじみが良く透明感があるので、肌の色を綺麗に見せてくれる効果が期待できます。

【暗め】暖色人気ヘアカラー

バーガンディブラウン

バーガンディとは暗い紫がかった赤い色のことで、ワインレッドよりも濃い落ち着いた色味のことを言います。温かみや柔らかい印象になり、フェミニンな雰囲気を演出してくれます。

ラズベリーブラウン

自然に近い赤味のラズベリーと落ち着いた印象のブラウンを合わせたラズベリーブラウン。
ほのかな赤味で、ほどよいガーリーな雰囲気は女性らしさを引き立たせてくれます。

オレンジブラウン

フレッシュなオレンジと落ち着いた印象のブラウンを合わせたオレンジブラウン。
ナチュラルで、かわいらしい印象に仕上がります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ