無料の会員登録をすると
お気に入りができます

指長効果を叶える♡ゴールドラインの入ったショートネイルデザイン6選

女性なら誰しも細く長いスラッとした指に憧れますよね。ですがショートネイルだと、指を長く見せるのは難しいと思っていませんか?ちょっとしたポイントを押さえるだけでショートネイルでも十分指長に見せることが可能なのです!それは【ラメライン】を上手に使うこと。今回は華やかに見えるゴールドラメを取り入れた、オフィスデザインとしても使えるシンプルネイルを6つ紹介します。是非参考にしてくださいね。

ネイル

くすみピンクで大人の落ち着き感!縦ラメラインのショートネイル

up.myreco.me

くすみ系ピンクはオフィスデザインの定番カラー。

ピンクは肌なじみが良く、指先の血色感をアップさせてくれます。

手のくすみが気になる方や、指先を明るく自然に見せたい方にピッタリの色味です。

縦に入れたラメラインが指や爪の長さを強調してくれ、シンプルだけど華やかな印象を演出してくれます。

先端ラインで縦長効果!上品ショートネイル

up.myreco.me

ベージュは手に自然と馴染み、ナチュラルな印象のオフィスネイル定番カラーですよね。

可愛い印象のピンクより、落ち着いた雰囲気なので大人の女性にも人気です。

ショートネイルを縦長に見せるには、細目にラインを入れるのがおすすめ。

先端にポイントがいくと目の錯覚でロング効果が期待でき、指先の仕草が美しく上品に見えます。

可愛いネイルよりエレガントなデザインが好きな方にピッタリのデザインです。

シンプルだけど華やかに!ゴールドラメで囲みショートネイル

up.myreco.me

シンプルネイルが良いけど、何かワンポイントが欲しい方は、こんな風にワンポイントでクリア系デザインを入れてみてはいかがでしょう?

先端ラインと囲みラインのゴールドがナチュラルな色味を一気に華やかに演出してくれ、シンプルだけど寂しくない印象を与えてくれますよ。

根元にライン!ショートネイルをシンプル&華やかに

up.myreco.me

シンプルなホワイトがかったヌーディ系カラーですが、根元に太めにラメラインを入れると、こんなにも華やかでキラキラな指先が演出できます!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ