無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋準備は小物から!持つだけで旬コーデが完成する「秋っぽバッグ」11選

ファッション

秋はじめに有効!季節感あるバッグ

気候が涼しくなり、いよいよ秋のオシャレを楽しみたくなってきました。まだ厚手のニットを着るには気持ち早いので、秋らしいバッグを1つ取り入れてみるのが効果的。

買い足してグンと気持ちが秋ムードへ向かう秋っぽバッグをたっぷりとご紹介いたします。

新鮮な気分に♡ゼブラ柄

BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS

目新しいバッグを探している人には、ゼブラ柄がおすすめです。一見ハードに見えそうですが、シマ模様の部分が細くなったデザインになっているものを選べば大丈夫。ソフトな雰囲気で使えます。

ZOZOTOWN

優し気に見えるブラウンなら、スタイリッシュ過ぎずに◎。ポケッタブルタイプのトートバッグなので、エコバッグとして持ち歩くのにも最適です。

ZOZOTOWN

フラットながらも仕切りがあり、荷物を細かく収納できる使い勝手の良さも魅力的。

BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS ゼブラプリントポータブルバッグ/ ¥3,300

MARCO MASI(マルコマージ)

セレクトショップで多く取り扱われているマルコマージのバッグ。ゼブラ柄もマルコマージにかかれば洗練された大人の着こなしに。

ショルダーバッグとしても使えるデザインで両手が空くので、抱っこの多いママさんにも。気後れしそうなゼブラ柄も、上品なデザインや素材を選ぶとグッと持ちやすくなるのです。

ゼブラトートミニバッグ

MARCO MASI

¥ 15,400

商品詳細
ゼブラトートミニバッグ
www.palcloset.jp
商品詳細

無地感覚で楽しめる!クロコ型押し&ジャガード柄

ZARA

柄が入ってるけど、派手過ぎず無地感覚でどんな洋服にも合わせやすい秋バッグを探しているなら、クロコ型押しのバッグを探してみましょう。ちょっぴりレトロな模様が、秋コーデにマッチ。

記事に関するお問い合わせ