無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今日はどれ食べよう?コンビニに行ったらチェックしたい「絶品スイーツ」11選

グルメ

コンビニスイーツで至福のご褒美タイム♡

目新しい商品が次々と並ぶコンビニのスイーツは、見ているだけでもどれを買おうか迷ってしまうほど。今回は、そんなコンビニスイーツの中から今おすすめの商品をご紹介します。一日のご褒美にぜひ堪能してみて下さいね。

絶品コンビニスイーツ11選

①イタリアンプリンアイスバー/セブンイレブン(151円)

セブンイレブンで人気のスイーツ、「イタリアンプリン」をイメージして作られたアイスバー。ねっとりとした滑らかな独特の食感が特徴で、イタリアンプリンの美味しさや特徴がしっかり反映されています。

表面にはほろ苦いカラメルソースがコーティングされており、味のアクセントに。プリン好きの方にもアイス好きの方にもたまらない美味しさで、SNS上でも早くも大人気となっている商品です。

②生フィネ/ローソン(240円)

コクのあるバターの風味が香る、生クリームフィナンシェ。しっとりとした食べ応えの生地の間には、カスタードクリームをブレンドしたホイップがサンドされています。ボリューム感もあり、満足度の高い一品です。

③北海道産かぼちゃのモンブランプリン/ファミリーマート(248円)

北海道産かぼちゃを使用した、今の季節にぴったりのモンブランプリン。ホクホクとした濃厚なかぼちゃ感が味わえるプリンの上には、ホイップクリームとかぼちゃクリームがたっぷり。苦めのカラメルソースが甘さを引き立たせてくれています。

④ナタデココ in 杏仁豆腐/森永乳業(151円)

杏仁豆腐のリアルな美味しさが味わえる「ナタデココin杏仁豆腐バー」が、カップアイスとして登場。アイスを混ぜると、まるでトルコ風アイスのようなもっちりとした食感に。

アイスバーと同様に、中にはコリコリ食感のナタデココがたっぷりと入っています。さらに黄桃の果肉も入っており、様々な味や食感が贅沢に楽しめます。バータイプとはまた違った美味しさが詰まっているので、ぜひお試しを。

記事に関するお問い合わせ