無料の会員登録をすると
お気に入りができます

伸ばしかけミディアムもおしゃれ!ふわふわパーマで周りと差をつけて!

伸ばしかけのミディアムヘアは、アレンジがおばさんっぽくなったり、ずぼらヘアに見えたりと、おしゃれ見せが出来ないで悩んでいる人も多いはず。今回は、おしゃれ度をアップできる、ミディアムだからこそできるふわふわパーマヘアスタイルをご紹介します。

ヘアスタイル

ミディアム×ふわふわパーマの最強説!

ミディアムの長さだからこそできるパーマヘア

ショートヘアは髪に長さが足りなくてくるくるパーマになってしまう、でもロングだったらボリュームが出すぎ。
そんな悩みを吹き飛ばしてくれるのが、ミディアムヘアのパーマヘアスタイルなのです。

ミディアムだとパーマの種類がたくさん!

ミディアムヘアスタイルだと、いろいろなパーマヘアが楽しめます。
毛先だけ、耳ラインからなどパーマをかける高さも選べますし、ウェーブ強めやアンニュイパーマなど、好みのパーマが選べるのもポイントです。

ミディアムの長さとパーマのバランスがとりやすい

きれいなパーマヘアスタイルでおしゃれが楽しめますが、何と言ってもミディアムヘアスタイルだと、コーデとのバランスがとりやすいのが最大のメリット。
ミディアムヘアのパーマはいろいろな特典がついています。

毛先にゆるっとふわふわパーマをプラスして!

外ハネがおしゃれ!アンニュイヘアスタイル

巷で大人気になっている外ハネのヘアスタイル。毛先にシャギーを入れておくと、外ハネの部分が軽やかなカールをつくりだしてくれます。
ふんわりエアリー感ある髪に仕上がりますよ。

大人かわいい!アンニュイパーマのモテヘアスタイル

毛先にゆるっとパーマをプラス。
何気ないパーマですが、実はこの毛先パーマをプラスすると、ミディアムのヘアスタイルを軽やかに見せ、ヘアセットがラクになります。優しいイメージに仕上がりますよ。

モードにキメる!内巻きワンカール上品ヘア

毛先にたっぷりのレイヤーを入れたら、内巻きにワンカール。
上品なイメージに仕上がりますし、コンサバ系やモード系のファッションにピッタリです。女子会やママ会にも人気のあるヘアスタイルです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ