無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オーダーが多い前髪ってどんなの?レングス別のトレンドバングまとめ

前髪は顔の印象を大きく左右します。アレンジ次第で、ガラッと雰囲気が変わるからイメチェンにも最適です。今回は、オーダーが多い人気の前髪をご紹介します。

ヘアスタイル

【長めバング】

センターパート

顔の中央で前髪を大きく分けるセンタパート。長めの前髪をふんわりとラフにサイドへ流すことで、アンニュイさや大人っぽさを演出することができます。ほど良く輪郭をカバーするため小顔効果も期待できます。

流しバング

異性からの人気度も高い流しバングは、女性らしさがUP。柔らかさと同時に大人の色気が演出できます。コテやアイロンで前髪をはさんでまるめて、希望する方向に流すだけで簡単に斜めバングができますよ。カールしすぎないのがポイントです。

ふんわりバング

長めの前髪を軽く巻いたふんわりバングは、女性らしさと顔の印象を華やかに見せるというメリットがあります。今っぽくおしゃれな印象を演出したい時におすすめです。ナチュラルさもあるので、同性からの支持も厚い前髪です。

【短めバング】

ぱっつん前髪

子供っぽい印象があるぱっつん前髪ですが、実は目を大きく見せる効果と小顔効果があります。愛らしくかわいい雰囲気が出せるので、大人世代にもおすすめ。キュートで若々しい雰囲気をつくることができます。

斜めバング

斜めバングは、クールさと知的さを表現したい時におすすめです。甘すぎず、すっきりとした印象を与えるので、オフィスでも好評であること間違いありません。短めの前髪を活かした大人っぽいヘアスタイルです。

シースルーバング

軽さを重視し、透け感のあるシースルーバングは、トレンド感も満載。チラッとおでこが見えて、表情を明るく見せてくれるメリットもあります。また、優しさと女性らしさをプラスした雰囲気をつくります。どんな髪型、顔立ちにマッチするのもうれしいポイントですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ